インフルったー

13/02/04/ (Mon) 23:24



ちなみに四日目です。
頭が回ってないので変なことかいてたり誤字があっても気にしないでいただけるとありがたいです。

ここのところ微熱が続いていたのですが、ついにインフルに進化しましたよ。
あまりに退屈なのでお絵描きしてみたらデッサン狂ったって言うか歪んだ被験者が出来上がったのでちょっと休もうと思います。
頭はぼんやりもやもやで考えもまとまらないし薬のんで眠ったせいで眠気はないし胃の調子はおかしいしあんまりお腹空いてないのに薬のためにご飯食べて気持ち悪いし咳のしすぎで喉から血が出てるっぽいし散々です。

拍手の返信は明日、調子がよいときにしたいと思います。
皆さんもインフルにはお気をつけて。


誰か「なに僕より寝込んでるの?何様?」っていいながら看病してくれるオリイオ様か、「そのまま寝ててくれる。面倒だから」って言いながらはちみつレモン用意してくれるシンクください。
素直に心配してくれるイオン様やフローリアンでもいいです。
いっそ熱が高くなったら降臨してくれるんじゃないかと期待してしまいます。
添い寝緑っ子でもいいですくださいお願い神様ユリア様。




back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -