一段落

13/01/27/ (Sun) 21:42



ん〜…!!
色々立て込んでいた仕事や行事が終わり、ようやく一段落つけそうです。
この数ヶ月、忙しかったし大変だったけど、楽しかったし充実してました。もちろん辛くて苦しくて泣きそうになったこともたくさんありましたが…。
それでも今日を迎えてやりきって、やったー!って感じです。本当、無事に終わってよかったです。
学生時代じゃないとできないことって沢山ありますよね。その貴重な体験を、プラスなイメージで終えられたこと、とても嬉しく思います!

サイトに来てくださっている皆さんには訳のわからないことで申し訳なく思いますが、やりきった充実感や満足感を何処かに記しておかないと忘れてしまいそうで。
一生懸命になれるのは生きているうちだけです。頑張ります。

更新を待ってくださっているかたのために。次の話の更新は明日以降になります〜。
次のお話はまだ書き途中なのですが、私がしばらく本編から離れていたせいで展開を忘れかけています(笑)なのでもうしばらくお待ちくださいませ…!





back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -