拍手返信( 1月25日分 )

13/01/27/ (Sun) 00:38



メッセージをくださった方もそうでない方も、拍手ありがとうございます〜!

えさこ様のサイトでも返信いたしましたが、こちらにも載せておきます。


えさこ様

えさこ様こんばんは!Nocturneのこそでです。
リアルの記事に載っていてびっくりしました(笑)ヒマリさんのイラスト、気に入って頂けたようで嬉しいです…!!
気に入って頂けなかったらどうしようとか、ファンの方に怒られたらどうしようかとか色々と心配しておりましたが、杞憂だったみたいで安心しました。
絵を描く時って何かしら悩むのですが、じっくり時間をつぎ込んで描いたので満足しています。
そんなお褒め頂くほど私は絵がうまくないですよ〜。私の友人たちはもっと上手ですし…。世の中怖いほど絵がうまい方がいっぱいいますよね。私は足元にも及びませんが…。
とにかく喜んで頂けるイラストが描けてよかったです!^^*

大きいサイズですが、こちら[リンク省略]に入っています。
まさかの原寸サイズです。粗が目立つので縮小してお使いさいませ…!
それから、展示についてですが、私のイラストでよければどうぞ飾ってやってください!ちょっと照れますが、捧げものですので好きなように使ってやってください^^*
また何か描いたら上げてもいいでしょうか?ヒマリさん描くの楽しいので、是非また描きたいんです*
それでは、またお邪魔しますね!乱文失礼しました〜!

こそで





back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -