諸君、私は夢主さんが好きだ

13/01/23/ (Wed) 21:17



表題通り、私は夢主さんが好きです。
夢小説を読むと大概好きなキャラより夢主さんが好きになったりします。なんてこった。

自己投影型でもオリキャラ型でも、夢主画があれば描きますし、なかったら自分の想像で絵にします。
好きなサイトさんならば大概夢主さん好きになるので絶対描きます。というかリンク先のサイト様の夢主さんは描いています(勝手に)。
女主さんが描きやすくて好きですが、男主さんでも描きます。超描きます。
おかげさまで雑記帳は夢主さんだらけです。


…と、言うわけで。
merrow/えさこ様宅の「終焉まで、あなたと」のヒロイン、陽毬(ヒマリ)さんを描いてみました!!



前々から拍手でお話していたりしたのですが、ずっと書きためていたラフを線画起こして色入れてとちゃんと仕上げてみました。
できれば背景も入れたかったのですがダアトが描けないです(´・ω・`)

黒髪に黒い瞳。ヴァンからもらった白いワンピース。ディストからもらった譜業指輪をネックレスにして。教会のお掃除用の竹ぼうき(これは私の趣味ですが…)。
ワンピースは元の世界でも着れるもの、ということでなけなしの「ふあつしよんせんす」というものをつぎこんで描いてみました。裾の透かし部分と肩の半透明感を出すのに苦労しました。
一番表現が難しかったピンクゴールドの指輪もちゃんと描いたのですが潰れてしまいましたね…。

自分なりに陽毬さんのイメージを具現化してみたつもりです。…ファンの方に怒られたりしたらどうしよう。
ナチュラルな感じで可愛い服が似合うんじゃないかな…とか思って描いたのですが、イメージと違ったら申し訳ないです><

そんな感じで、夢主さんの話でした!
えさこ様に限り持ち帰り自由とさせていただきます。
えさこ様、大きいサイズもありますので(笑)もし欲しいということがありましたらいつでも仰ってくださいね〜!


…うちの夢主も描いて載せていいのよ!という女神さまがいらっしゃいましたらぜひご一報ください、私のなけなしの画力を総動員して描かせて頂きます…!




back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -