人生初!と「傲慢」と言えば

13/01/17/ (Thu) 21:27




人生初のUFOキャッチャーで悪ノ娘なリンちゃんゲットしてきた!
きゃわいいいいい!!

私悪ノPさん大好きなので、友達がしゅうまいくんコラボのミクちゃんを取っている傍でずーっと見ていましたところ、やれば?と声をかけて頂けて初めて挑戦したのです。
初めてやったので勝手がよくわかりませんでしたが、ペルソナ(たぶん)の同系統のフィギュアを取っていた超うまいおねえさんの真似をしてみてようやく取れました。1500円かかりました。
ちなみに別の友人は某地下鉄双子車掌の白い方をゲットしていました。黒い兄の方も取るお金はなかったそうです。
ゲームセンターなんてめったに行かないのですが、ついてってみてよかった〜と思いました!えへへ大事にします!


「傲慢」といえばこの子ですよね。
小説版悪ノ娘も全巻揃えている悪ノファンなので、この出会いには本当に感謝です。
この文章、フラグです。
小説版悪ノ娘と言えば、エルルカさんがとってもいい味を出してるなぁと思います。リリィさんも好きですし、ジェルメイヌさんも凛々しくて素敵!
「わらわ」が一人称のリリアンヌ様には当初とっても驚きました。でもそれがあるからこそ素の口調がかわいいというかなんというか…。
アレンくんも好きですけど、リリアンヌ様かわいい。シャルテットちゃんもかわいい。

今のところ一番好きなのは「緑のヴィーゲンリート」です。「白の娘」好きだったので、発売決定したときは本当にうれしかったなぁ。卑屈なクラリスちゃんが変わっていく姿、ミカエラちゃん(もしかしたら"君"かもしれない)が恋をしていく姿、エルドの森の井戸のシーンは衝撃的でした。
「樹の乙女〜千年のヴィーゲンリート〜」も小説にピッタリ合った素晴らしい曲ですし、聞きながら読むと涙が出るほどです。


というか悪ノPは文才ありすぎですよ!! あれ本当に素人なんですか? 誰かが代筆してるんじゃないですか? ってぐらい…。本当に文章お上手で、何度も読み返しています。悪ノP好きな方なら買っている方は多いと思いますが、「悪ノ娘」「悪ノ召使」を知っている方にも、個人的にとってもお勧めです。興味があれば是非ご覧になってください。
それにしても悪ノ作品のKAITOはみんなヘタレかろくでなしですね。それもまた愛なのでしょう。その代わり「ハートビート・クロックタワー」とか格好いい曲多いですよね!

ボカロで一番好きなのはルカさんですが、普通にみんな大好きです。
でも一番好きな曲は「ネジと歯車とプライド」ですかねぇ。「鉄屑に埋もれてた ネジと歯車とプライド」…沢山勇気をもらえる曲です。
…個人的に悪ノリン(ツンデレな子)=シンク、ゆにめもリン(明るい子)=フローリアン、レン=オリイオ様、みたいな感じで聴いていたりします。PV中の追いかけてくる紫の人はモースで(笑) 「普通に生まれたなら、幸せに生きられたかな?」そうとも限らないのが世界です。


このサイト一体何のサイト?ってくらい悪ノP作品の話しかしてませんね(笑)
私はボカロ大丈夫な人なので、お勧めの曲とか是非教えてください^^*




back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -