拍手レス( 1月14日分 )

13/01/16/ (Wed) 20:24



長いのでページジャンプできます。

碧様
えさこ様

拍手だけの方もありがとうございました〜!





>碧様

碧様こんにちは!こそでです。
お祝いの言葉ありがとうございます!
私は3月生まれなので実際に二十歳になるのはまだもう少し先の話ですが…(笑)

碧様は高校生なのですね〜高校生…思えば一番楽しい時期でした(笑)
高校時代…本当にあっという間ですよ。私もブレザーを着ていたのがつい昨日のことのように思い出せるくらいです。
碧様はどうぞ一生に一度の高校生活を楽しんでくださいね。
…ちょっと偉そうなことを言ってしまいました(笑)
でも成人っていいことばっかりじゃないですよ〜…色々と責任を負わなければいけなくなりますから…。

固い話をしてしまいましたが、お祝いの言葉ありがとうございました〜!






えさこ様

えさこ様こんにちは!Nocturneのこそでです。
お祝いのお言葉嬉しいです!ありがとうございます〜*><*
三月生まれなので今のところは19歳ですが、あと二ヶ月ほどでようやく成人を迎えます。
早生まれだと、周りが成人してお酒飲み始めたりして一緒に飲みに行くのを見送るばかりで寂しいです(笑)
本当、感想って嬉しいですよね〜!私も嫌なことがあっても吹っ飛びますし!嬉しい感想を沢山頂けるようなサイトにしていきたいものです。
えへへ、ありがとうございます!えさこ様にも、沢山幸せが訪れますように!私も遠くから祈っております!

わ、ビンゴですか?ビンゴでしたか?外れていたら、というか気分を害してしまったらどうしようかと思っていたので安心しました…。「シンクを照らす太陽」というのは私の勝手なイメージでしたが、えさこ様の「陽だまりのように暖かい女の子」イメージもよくわかります!
シンクにビビる陽毬さんも楽しみにしています!

おおお!えさこ様も着物お好きですか!!同士!(笑)
いいですよね着物、着るはもちろん飾るもよしだと私的には思います。着物屋を通りがかるといつもついつい歩みが遅くなります(笑)飾ってあるのも美しいですが、着て歩いているお嬢さんをお見かけすると記憶に焼きつけたくなるくらいです。
桜の舞う中、袖振り歩くところを想像するだけで嬉しくなります。夏は浴衣で涼やかに歩くのもいいですし、秋は紅葉の庭を眺めながらのんびりお茶をしたいです。雪景色を番傘を差しながら歩くというのも憧れます…!
先日のような大雪は、私の近所は坂ばかりなのでちょっと勘弁願いたいですが(苦笑) まだまだ学生の身ですので、実現には時間がかかるかもしれませんが…いつか叶えたい夢の一つです*
京都…!いいなぁ、羨ましいです…!修学旅行で二回ほど行ったきりですが、綺麗な街ですよね。二回とも夏だったので、もし次に行く機会があれば他の季節の景観も楽しんでみたいものです。
個人的には高桐院が好きです。これも一度行ったきりですし、数少ない行ったことのある場所の中で、ですが…(笑)静かで美しいお庭を眺めながら、お寺の方に淹れて頂いたお抹茶を楽しんだのがとても記憶に残っています。
…書いていたらまた行きたくなってきてしまいました(笑)

ちょっと和について語りすぎてしまいましたね(苦笑)ご迷惑でしたらすみません…!
お返事はお忙しければ不要です。返信いただけるにしても、お時間のある時で大丈夫ですので^^
それでは失礼します。更新楽しみに待っておりますね〜!*


こそで



back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -