09/24 ( 22:47 )
スキット+2

(こっそり更新。次がいつになるかはわからないので、見てくれてる方が居てもどうか期待しないでやってください……)


09/23 ( 00:16 )
深緑の闇夜

 『預言の力』 +1


12/23 ( 14:09 )
深緑の闇夜

 『預言の力』 +1


かろうじて生きてます。


09/23 ( 22:29 )
深緑の闇夜

 『預言の力』 +1
 スキット +1 ※ミスがあったので一旦下げました。
 『Heroine』に情報追加。

memo/pictに『生存報告とお知らせ』を投稿しました。

リンク修正、軽い改装などを行いました。
改装については徹夜クォリティなので見づらかったらすみません……。


08/12 ( 01:52 )
深緑の闇夜

 全話加筆修正。

大筋は変わっていませんが、文体を統一したり文的におかしい部分を修正したり、ちょっと台詞を追加したりしました。ほんのちょっとですが。


おかしいな…前話をかいたのはちょっと前だと思ってたのに…おかしいな……。


05/04 ( 21:07 )
深緑の闇夜

 『預言の力』 +1

間に合いました。
ハッピー緑っこの日!


05/04 ( 01:47 )
深緑の闇夜

 『預言の力』 +1

今日中にあと一話UPしたいと思ってます頑張ります。
ハッピー緑の日!


03/16 ( 00:31 )
深緑の闇夜

 『預言の力』 +1


03/04 ( 14:26 )
深緑の闇夜

 『預言の力』 +1


02/21 ( 20:45 )
深緑の闇夜

 『ローレライはかく語りき』 +1
 『ローレライはかく語りき』完結。


タイトルはフリードリヒ・ニーチェの著書、及び同名のオペラ「ツァラトゥストラはかく語りき」より。




prev | next
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -