メールお返事 | ナノ
6月12〜14日

>千早さん
はじめまして、奏汰と申します。
返信不要とのことでしたが、どうしてもお詫びとお礼を申し上げたくて浮上して参りました…><
まずはチキン故、リンクのご報告をしに伺えず申し訳ありませんでした。
そしてリンクの貼り返しと暖かいコメント、ありがとうございました…!
感極まって某川と花畑が垣間見えた気がします^P^
これからも一人のファンとして応援しています!


>あゆみさん
このような未開の地サイトに足を踏み入れてくださりありがとうございます!^^
窪田素敵ですよね、私も大好きです。特にあの「わはっ」が愛しくてたまりません…っ
まだまだ駆け出したばかりのサイトですが、ご期待に沿えるようにそして枚数を増やしていけるようにがんばります!


>市子さん
こ、こここんばんは、奏汰と申します…!
このようなサイトを貼り返してくださるだけでなく、コメントまでいただけるなんてとてつもなく光栄です…っ^P^
私なんぞの絵のせいでせっかく市子さんが拾ってきた目玉にダメージがいかないか心配です><
実は市子さんが書かれた文章が、タツバキにはまるきっかけであり私のタツバキの原点なので…もううれしくて…破裂しそうです
これからも、全力で応援しています!^^
| →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -