■ 

>猛君へ

お久しぶり猛君、元気にしていた?
節分のいわしが地方のものだったと聞いて驚いちゃったわ、私の実家ではいつも当たり前のようにいたから...案外自分では当たり前のものでも実は地域柄のものって多いのかしら、豆知識については良く聞くフレーズだから座布団はあげられないわね、なんて。
そう、恵方巻きもいわしも食べて満足していたけれど炒った豆も食べないといけなかったのよね、言われるまで気付かなくって...季節のものって一人暮らしだと難しいんだもの、今年は鬼に気をつけることにするわ。
猛君も気を付けてね、それじゃあまた。


2016/02/07 13:23
[ prev / next ]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -