2009/11/20 バトン回答


今書いてる話につまってきたので、紫我様からいただいたバトンをしようと思います。

緑レンジャー/セッコでまわしていただきました!
ありがとうございます、セッコちゃんは「ちゃん」をつけて呼んでしまうほど大好きです 笑

[自分バトン]

・髪型は?
→ショートボブ

・好きな髪型は?
→ピンクのロングに緑の斑…ボスのおしゃれセンス半端ない 笑

・目について語って?
→ジョジョのキャラはみんな目力があって素敵ですよね

・顔についてどう思う?
→良くなくてもいいけど良いに越したことはないんじゃないでしょうか

・誰かに似てる?
→鳥居みゆきに似てるというのは悪口なのかお世辞なのか少し迷います

・自分はどんな風に見られてると思う?
→生温かく見守られているんじゃないかと 笑

・送り主は好き?
→もちろん!神を愛するように愛してます

・送り主の第一印象は?
→何でもできるカッコイイ御方

・送り主との出会いは?
→「このサイトすごい」と思って日参してたら紫我様の方からリンク報告をいただいて…大喜びで貼り返しました

・送り主を動物に例えると?
→雌豹?カッコイイイメージですがズレてたらすみません

・恋してますか?
→最近は恋通り越してむしろ失恋がしたいです

・バトン返しあり。このバトンを受け取るンジャー(スルーOKです)

赤レンジャー→田部様…ビビッドな赤が似合いそう
青レンジャー→少人様…海のイメージあります
桃レンジャー→りょか様…パステルピンクが似合うと思う
黄レンジャー→ミユ様…金糸雀のマスターさん
紫レンジャー→紫我様…エロス!
白レンジャー→ホルマジオ…モッツァレラレラ
黒レンジャー→ブラックサバス…イケメンスタンド
緑レンジャー→チョコラータ…黴ルンルン

楽しかったです、紫我様ありがとうございました!

[追記]
今見返したら自分バトンなのにタイトル忘れてて自分じゃないこと語ってる…
面倒なので直しませんが、やっぱり深夜に何か書くと色々失敗するんだなあと心で理解しました 笑

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -