2009/11/20 拍手感謝


またまた大量の拍手、皆様本当にありがとうございました。
連打嬉しくってもう不眠症で全然構わなくなってきました 笑

>アバが〜の方

その萌え超分かります、何だろう職業病?とにかく「職業柄身についてしまってる能力」っていいですよね!
アバッキオの元警官設定はそれだけでご飯三杯いけるくらいのエロさがあると思います。
現役時代の短髪アバも萌えますし、ね!
コメントありがとうございました、変態望むところです 笑

>紫我様

皆様の拍手とコメントに喜び勇んで帰ってきました!
ゆーしゃ様呼びありがとうございます 笑
あああ、久しぶりに話しかけて戴いてなんだか照れてしまってます…!
そちら様にもまた興奮丸出しのコメント送りつけに行っちゃいますが、どうか引かないでくださいね!
コメントどうもでした!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -