かっぷるバトン *14.03.15
■あなたの名前→
リヴァイだ。
エレン・イェーガーです!

■恋人の名前→
エレン。エレン・イェーガー。
リヴァイ兵士長。

■恋人を何て呼んでいる?→
「エレン」。時折「変態ヤンデレ忠犬ワンコ」。
「兵長」。たまに「ハチ公兵長」。

■恋人に何て呼ばれている?→
「兵長」。……一度だけ、「リヴァイさん」と呼ばれた。
「エレン」か「エレンちゃん」。…これからリヴァイさん呼び調教を開始する予定です。ね、兵長?(にこにこ)

■記念日はいつ?→
10/14だな。
とても大切な日です。

■記念日に何かしたりする?→
エレンからクソ可愛い電信が送られて来たり。…まあ、俺も送るが…こんな年して気恥ずかしさはある。…だが俺はイベントには元々結構何かしたい派だからな…何かはするぞ(笑)
クソ可愛い電信は兵長の方じゃないですか!ちょっと照れながらも書いてくれたのかと思うと益々愛しさが増しますね。…オレもイベント事は好きなので何かはしたいです。

■付き合ってどのくらい?→
まだ半年経ってねえな。
5ヶ月ですね。

■恋人の外見→
…これは…背後の事で良いんだよな?俺のエレンは可愛い系だな。森寄りの可愛い系。あと、胸が大きくて柔らかくて良い。
兵長はキリッとしてて大人な感じです。服も落ち着いた物が多いですが個性的。髪が長くて匂いを嗅ぐと幸せになれます。あと兵長のお尻と太ももが大好き。

■あなたの外見→
背後の事…だよな…?……そうだな…髪を今伸ばしているから結構長い。胸がまな板で…悪かったな…。チッ…俺の事なんざどうでも良いだろうが…。
……うーん…豚野郎(兵長に言ったら笑われた)で残念系エレン。甘すぎない可愛い服が好きです。髪は同じく伸ばしているので長いですがそろそろ切ろうかなと思ってます。

■あなたが思う恋人の性格→
恋人に対して猛烈なワンコ(笑)だが変態。意外と妬きもち焼きで、優しくて、一生懸命。ぐうかわ。
懐を許した相手に猛烈に優しい。ブリーダー気質。恋人には甘めで自身も甘えんぼ。可愛くて実は結構わかりやすい。
リアリストとロマンチストの降り幅が大きい。頑固なところがありますが基本的にきちんとした考えに基づいてのものが多いので付き合い易いですね。


■恋人から言われるあなたの性格→
頑固?……後は…優しいと言われるがアイツ病気乙だからな…。優しい事をした覚えはあまりねえんだが…(笑)
オレの性格…優しいとは言われますがこれは兵長だからですね(笑)
あとはワンコ、意外に諦めが悪い、変態。


■でも自分ではなんて思ってる?→
頑固なのは認める(笑)その点から、俺は面倒臭えぞ、ってエレンには言ってるんだがな。
全部その通りですね、好きな人には思いきり尻尾振りますし…諦め悪いし変態です。あとは短気なので直したい部分ではあります。

■恋人は肉食?草食?→
肉食だな。
肉食ですね。

■あなたは肉食?草食?→
肉食。
肉食です、のんびりしてたら好きな人捕られちゃいそうで(笑)

■恋人はS?M?→
SでありMというタイプの気がするが。だがいつもデレッデレの為良くわからねえ(笑)
ドMですね(真顔)苛めると嬉しそうにしてて可愛いです。

■あなたはS?M?→
Sもするが性癖はドMだと自他共に認める(←もう諦めた三十路)
どっちも好きです。精神的にはMなんでしょうか、でも苛めるのも大好き。

■恋人とあなたを動物に例えるなら?→
エレンは犬。レトリバーみてえな感じだろうか。だが俺は何だ…???まあ犬猫以外でも良いんだろうがわからんな…エレン、答えろ。
兵長も犬だと思いますよ、オレみたいにキャッキャわんわんする訳じゃなくて誇り高くてシュッとした感じの。オレは言わずもがな犬ですね。レトリバーみたいにお利口じゃないかもしれませんが…(笑)

■恋人は何フェチ?→
紛う事無き匂いフェチ。あとペロリスト(これはフェチっつーのか謎だがな…)
…………兵長のフェチ……(悩)

■あなたは何フェチ?→
フェチ…。……(悩)改めて聞かれると思い浮かばねえな…。
匂いフェチ、太ももフェチ。あとはフェチまでいかないけどお尻と項が好きです。

■恋人のキュンとくるところ→
すぐひっついて来たり(←だが外でやられると羞恥でぶっきらぼうに返す兵長)、褒めると尻尾ぶんぶん振りやがるところ。俺のやった指輪を肌身離さず持っていて付けているところ。たまに駆逐顔なところ(笑)
外ではなかなかくっつけないけど、俯きながら手を繋いできたりするところとか…たまに凄く甘えてくるところ。
あと寝起きの兵長は破壊力高い。すっっげえ可愛い。


■歳の差→
15年。……背後はその5分の1。俺が歳上だ。
兵長はオレの倍生きてると考えるとやっぱりオレはガキですね…(笑)背後もやっぱり兵長のが大人でオレは(精神的にも)ガキくさい。

■身長差→
10cm。……背後は何と背丈同じだ。
同じ目線で話せるのも楽しいです。

■出会いはいつ、どこで?→
……背後は、まあ…ナリのサイトで相談相手的なところから始まった…とでも言っておこうか。
…ですね、色々話を聞いてもらいました。

■お互いの第一印象→
これは実際に会った時という事か?そうだな…きゃわたん系ワンコだなと思った(俺を見つけて走り寄って来た感じとか。あと服装とか)
大人っぽくてドキドキした記憶があります。話し掛けるときめちゃくちゃ緊張したんですよ!

■付き合う前はどんな関係?→
さっきも書いたが、付き合う前は良き相談相手だったな。まあ、付き合ってからもエレンとは色々話せる関係だ。
最初に相談相手として関係を築けたことが今の信頼にも繋がってますね。恋人という立場でなくどういう考えを持ってる人なのかを知れたというのは大きいです。

■どっちが先に惚れた?→
…………チッ……俺だ。こんな年して惚れた腫れたと…クソ恥ずかしい限りだがな…。
そうですね、兵長かも…オレの夢を見てくれたんですよね。嬉しかったですよ。

■告白はした?された?→
うーむ…どうなんだろうか…何だかんだで結局俺が先に気持ちをバラした気がするんだが…?……だが、ちゃんとした告白はエレンからされた気がする(苦笑)
確かに告白する前に兵長の気持ちを聞きました。…思わせ振りなことばかり言うから(笑)

■出会ってから告白までの期間→
うーん…『出逢ってから』か…。そうだな…大体、3ヶ月くらい…か?
ええ、『出逢ってから』は3ヶ月くらいだと思います。…もっと長いと思ってました(笑)

■告白のセリフ覚えてる?→
「もし貴方にその気があるのなら、オレと本命として付き合う事を考えてみてもらえませんか?もちろんすぐにじゃなくてもいいです。ゆっくりでもいいから、貴方と歩いていきたい」。……だよな?エレン?
…うぅ…そうです……恥ずかしい…。

■その時なんて答えた?答えてくれた?→
……さあな(ふいっ)
キスしてくれました!ね、ね?兵長!ずっとしたかったって言ってキスしてくれましたよね!(前のめり)

■今はどっちのほうが積極的?→
……エレンか?いや…両方か?(苦笑)
どちらも積極的だと思います(笑)

■バカップル?→
そうだな。悪くない。
砂吐かれるレベルのバカップルです(キリッ)

■家族は恋人を知っている?→
いいや、知らん。放任主義なんでな。
知らないですね、うちもあまり聞かれませんし。

■初デートはいつ、どこで?→
2013年、11/3。東京でパフェ食ったり。夜は泊まりで、次の日もパフェ食って(笑)、夜は運良く俺のフレンチで飯食えた。
美味しいもの三昧で楽しかったですよね、カップケーキ半分こしたり!

■初キスはいつ、どこで?→
初デートの日の夜か(笑)
ええ、ベッドの中でオレからしました。

■どんな感じだった?→
酒の味がしたなァ、エレンよ…(現在は躾済みだがな…/キリッ)……だが、気持ち悦かった。俺はキスが好きというか…口腔内気持ち悦いからな。
う……オレは緊張しまくっててなんか色々考えてました…兵長に嫌がられてないかとかあの時は不安でしたね。

■今ではキスしない日はない?→
まあ…会って2人だけの空間があれば、しねえ事はねえだろうよ。
毎日したいくらいです!

■初えっちはいつ、どこで?→
………初デートの日の夜。ホテルで。
兵長が死ぬほど可愛くて堪らなかったです。終わった後もぶるぶるして立てなくなってて…余計にむらむらしました。

■恋人とのえっち満足してる?→
クッッッソ満足してる。……つーか…満腹過ぎて身が保たねえぐらいだ。毎回腰が痛ぇ…今度から終わった後にマッサージを…って、これ…第2ラウンドフラグか…?
めちゃくちゃ満足してます!エロ可愛くていっぱいしたくなりますね。……マッサージすると兵長エロい声出すから絶対襲いますよ(そして無限ループ)

■もし恋人が浮気したら?→
………口にしなくとも…どうなるかはわかってんな?エレンよ……(ギラァッ…)
……(ビクッ)物凄くへこむでしょうが兵長はそんな事をする人じゃないので問題ありません。

■恋人のケータイは見る?→
見るかそんなもん。プライバシーの侵害だろ。
当たり前ですが見ないです。……色んな女から電信が来るみたいですけどね(ギラッ)

■どんなことで嫉妬する?→
どんなことで?……まあ…他の奴とイチャイチャしてたり?俺放っぽって他の奴とばっかりイチャイチャしてたりか??別にされた訳じゃねえけどな。
同じくです。あとは自分が許されない事を他人に許したりするのが嫌ですね。あくまでオレが一番じゃないとダメです(ふいっ)

■どんなことで嫉妬される?→
俺が気付いてねえ事でも色々嫉妬してるっぽいからな…(苦笑)だがエレンに限っては、そんなヤンデレワンコなところも愛しい。
嫉妬…はあまりされないです。多分。
ジャンと遊びに行くとオレと沢山会えるジャンに嫉妬するみたいですけど。可愛い…。


■ケンカする?→
あんま…ねえと思う。多分な。
ケンカ…みたいにはならないですかね?ちょっと気持ちを落ち着けて話す事が多いです。

■束縛とかは許せる?→
度合いに寄るが。基本的には俺は束縛されんのがあまり好きじゃねえ。……まあ、エレンみてえな束縛の仕方は嫌いじゃねえんだが。…可愛いんだよな、アイツ。
…可愛くないです。我儘言っちゃいました…。オレは余程の事でなければ気にしません。でも「○○はするな」とか命令されるのはあまり好きじゃないですね。

■尽くしたい?尽くされたい?→
両方だろうか。互いに与え合いてえ。
尽くしたいです。でも当たり前ですが与えられたらやっぱり嬉しい。兵長には沢山の優しさをもらってます。

■ふたりの思い出の歌とかある?→
思い出の歌?……『自由の翼』とか答えるところか?ここ?(笑)
『自由の翼』で吹き出しました(笑)

■お揃いのものとかある?→
シロツメクサのリング。
兵長に戴いた宝物です。いつかオレから結婚指輪を送りたい…なんて。

■同棲考えてる?→
…出来たら、毎日幸せだろうなとは思う。日々穏やかで、満たされた気持ちで過ごせるんだろうなと。
オレの目標です!何年、何十年かかってもいいから一緒に暮らしたい。

■結婚も考えている?→
心の中ではもうとっくにしてるぞ(キリッ)
オレの大切な旦那さん兼お嫁さんです。

■さいごに次のデートの予定はもう決まってる?→
目前にディズニーデートが決まってる。楽しみ過ぎてつらい。
もうすぐ!ディズニーデート!!楽しみ過ぎて梨汁ぶっしゃーしそうです!




<< new || old >>
blog top / top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -