Diary-Levi- | ナノ

HAPPY BIRTHDAY!


出逢って今年で4度目だな…世界で一番めでたい日!!そう、今日はエルヴィンの誕生日だ!!
愛する伴侶の誕生日…それを祝う事が出来る喜びに、深く深く感謝する。

エルヴィンとのたくさんの想い出、一緒に行ったとこ、色々思い出すと、いつも胸がいっぱいになる。
生まれて来て、俺はエルヴィンほど自分を幸せにしてくれた奴を知らない。エルヴィンほど大切な奴も、信頼出来る奴も知らない。
あんなに愛情深くて、俺を大切にしてくれる奴も知らないし、あんなに…愛しいと思える人間を他に知らない。俺が『誰にも奪られたくない』と独占欲を感じるのは、世界でただ一人…エルヴィンだけなんだ。

エルヴィン…恒例になっちまうが、今年も言わせて貰うぜ。…生まれて来てくれてありがとう。これからも…ずっと、大切にする。

2016/10/31 00:00
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -