Diary-Levi- | ナノ

HAPPY BIRTHDAY!


今日は俺がエレンに出逢って3度目になるエレンの誕生日だ。俺にとって、1年で1番めでたい日。
今年も誰よりアイツの傍でこの日を祝う事が出来るのを嬉しく思う。俺は本当に幸せ者だ。

今年は前日にエレンの任務が終わるのを待っておち合う事になり、ホテルで大好きな店のケーキ食ったり一緒に抱き締め合ってスヤァしたり…そして当日は昼までゆっくりイチャついてから、2人とも楽しみにしてた映画の新作を観に行ったり…夜まで楽しいプランが盛りだくさんだ!

去年のエレンの誕生日を祝った事を昨日のように思い出せる。……あれから、もう1年経ったんだな…早いもんだ。

エレン…これからも、ずっとずっとお前が生まれて来た日を祝わせてくれ。お前を抱き締めて、生まれて来てくれてありがとうと…言わせて欲しい。

誕生日おめでとう。世界で1番愛してる……俺だけのエレン。

2015/10/31 00:00
prev / top / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -