Diary-Levi- | ナノ

泊まりデート(5/22〜5/24)


鎌倉デートの翌日、エレンは任務で出動だった。
俺はちょっとした理由で4連休だったんで、この日は先にホテルへ行ってエレンを待ち、ゆっくりと2人でホテルデート(いつもの/笑)をしようという話になっていた。




1日目は疲労して帰って来たエレンを抱き締めて、幸せな気持ちで眠った。
エレンの温もりは本当に落ち着く。あったけえんだよな…本当。眠くなると、更に体温が上がって…(笑)
寝ぼけて俺を抱き締める様がまた堪らなく可愛い。すぴすぴしてるその寝顔にキスすると、俺の方が幸せになっちまうんだ…。



翌日。エレンが持って来た、悔い無きDVDを一緒に見る事になっていた。
2人でもうwktk!!!しながら、ホテルのパソコン借りてDVDを見たんだが…とりあえず
エルヴィンが格好良過ぎて吹いた。

何か、DVDの方がマンガよりエルヴィンがドSでリヴァイが頭足りねえというか…リヴァイは能力は高いが頭結構本当に弱めみたいに見える感じがする…。
でも、個人的にはそう描かれる方が『エルヴィンを信用して着いて行こう』ってなった理由になる気がする。
はぁ〜…それにしてもエルヴィンの「無様だな」は最高に良かった…!!!!!転げ回りたくなった。(←自他共に認めるドMのド変態)
……いや、これは俺がおかしいとかじゃなく、他の奴等もきっと好きなシーンだと思われる……(願)

その後も、エレンとイチャつきながらまったりと過ごした。色んな話したり、エレンの足の間に収まって一緒にテレビ見たり。
こうして2人でまったりした時間を過ごすのも、相手がエレンだからとても楽しい。

そういや夜にはホテルに入ってた豆腐のレストランへ行ったな。俺は豆腐が好きなんで、豆腐とか豆乳とかの飯は大好きだ。

    

左から俺の大好きな麩田楽と、豆乳モツ煮込み、あと…何か…豆乳つくねハンバーグ?
食い放題だったんで、最初に2人で食いたいもの言い合って金の計算をしてから攻めにかかった(笑/※単品で取った方が安上がりか食い放題が安上がりか計算した)たくさん食ったぞ!!!




最終日は、午前中だけ任務があったエレンが出動し、昼にホテルに戻って俺とまた出掛けた。この為に、この日のエレンの任務場所に近いホテルにしていたんだ。

俺達は某駅直結の百貨店屋上にある「食と緑の空中庭園」とやらへやって来た。元々気にはなってたんだが、ここにエレンの好きなポテト専門店みてえなのがまたあるみてえに書いてあったから、エレンに言ったら行きたいと言ってくれたんだ。



雰囲気も良く、気候も悪くない。音楽が流れ、天気も良かった。
たまにはこんな風に外で語らうのも悪くねえかと思ったんだ。場所的に高さがそれなりにあるし大嫌いな虫とかもいねえからな。

    

まずは大量に盛られたポテト!美味かったな…。ソースの「サムライ」もピリ辛で美味かったが、何よりホクホクの芋が…。エレンも気に入ってくれたようで、その笑顔に俺も嬉しくなった。
だが隣の小籠包!!!これもかなり美味かった…2回も食っちまった…。
夕方見たら店のオヤジが1人で作ってて行列出来てて超大変そうだったな…だがあれは並ばれても仕方ねえ…美味かった。(ちなみに、ポテトも人気で始終並んでいた)
少しして、俺がポップオーバー気にしてたらエレンが買って来てくれた。シュークリームだ!!
中にこれでもかとクリームが入っていて、どうやって食べても大惨事になる程だった(笑)でも嬉しかった、ありがとなエレン。



夜になっても大盛況だったな。雰囲気も変わって良い感じに。強い陽射しは落ち、少し肌寒いくらいになっていた。

エレンといると話が尽きない。傍にいると本当に幸せな気持ちしかない。不思議だな。
帰る時間が近付くにつれ、互いに寂しさは拭えなかったが…また会う日を心の支えにして、帰路についた。



エレン、いつもありがとう。またどこか遊びに行こうな。

2015/06/12 15:46
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -