Diary-Levi- | ナノ

誕生日デート(1/9〜1/10)


怒濤の進撃!誕生日デート日記も更新だ!!




年も明け町も動き出して数日、俺の誕生日はエレンの任務後から2人で会うという事になっていた。
俺が前から気になっていたレストランを予約してくれたエレンと最寄り駅で待ち合わせ、翌日ホテルに引きこもる為の飯を調達してからレストランへ。



小さなレストランは可愛くて、でもプリフィクスで前菜やデザートが結構選べるとなっていたのでとても楽しみにしていた。
ちょっと前後したが、10種類の内から5種類選べる前菜。



もう1つは…実はちょっと事故があって、別になっちまったんだが(笑)
でも、どれも美味かった。ローストビーフのやつ食いたかったんだが、何とキノコ和えでシイタケが鎮座していたので諦めた…(大粒涙)
エレンも俺もチーズを食ったんだが、あのチーズ美味かったな…。

続いてフォアグラのポワレ。ラズベリーのソースだった、甘酸っぱくて美味かったな。フォアグラとベリーって中々美味い…と思った。見かけも色的に可愛かったし。



俺は生まれて初めて食ったフォアグラが親戚の結婚式の席だったんだが、何か物凄く不味かった思い出しかなくてそれ以降美味いイメージ無かったんだが…エレンと飯食いに行く時のフォアグラは全部普通に美味いやつだな…。味付けの問題なんだろうか…。

そしてメイン!!魚か肉か選べたんだが、俺のおねだり聞いて貰って、仔羊だ!!!



これが…柔らかくて…美味くて…。美味くて…柔らかくて…(ぶるぶる)
腹がいっぱいになって来ちまったらしいエレンからも貰った…。こいつの胃が小さくて俺はラッキーだった(爆)ありがとうエレン…!!!
添え物の野菜まで全部美味かった。凄ぇモリモリ食ったぞ(笑)

最後は10種類の中から好きに選べるデザート!全種類でも良いと言われたので、俺は物凄い真顔で「要らないやつを言った方が早いので、これとこれとこれ…以外全部くれ」という要望。……皿に盛る係のオッサンは俺に軽い殺意を覚えたかもしれねえが。



しかし、どれも美味かった!最後にデザートたらふく食えるとか、凄え至福。……連れて来てくれてありがとな、エレン。予約大変だったのに。(※俺の誕生日の日付的に年明けてからなんで、店の予定が立っていないのか去年からでは予約が中々取れず、今年に入ってからでは日数的に心もとないという微妙な日付だった)




ディナーが終わるとかなり遅くなっててびっくりした。……が、そのまま2人でホテルに帰る。今夜は一緒に眠れると思うと、表情は穏やかなものにしかならなかった。

ホテルに帰ると、何とエレンからサプライズプレゼントを貰った!この間凄いプレゼント貰ってたのに…。しかも、サプライズプレゼントも、俺の大好きな白い紫陽花を頑張って探して来てくれたらしい。



ガラスの靴に入ったバラと、白い紫陽花、それに白い羽根。何だか色んなものを彷彿とさせる物が入っていて、とても嬉しかった。素敵なプレゼントだ。
それに、添えられたバースデーカード。……これは俺だけの宝物にしよう。凄く愛らしい事がたくさん書いてあったんだ。
本当にありがとう、エレン。今もこれ、俺の部屋に飾ってあるんだ。ずっと大事にする。



ゆっくりエレンと眠る、初めての誕生日。………こんなに安らいだ幸福な日は、生まれて初めてだった。



翌日。レディースデーだってのもあって、2人共色々持って来ていた。
エレンは『悔いなき選択』のDVD!!俺と観ようと思ってずっと開けずに取っておいてくれたらしい…何という健気でいじらしい嫁……俺は涙が出るぞ…!!!
あと、俺は薄い本をたくさん(笑)この間通販した中でオススメがあったんで、エレンを染めようと思ってたくさん持って来ていた(笑)

……それにしても、悔いなき選択は良かったな……どこぞのAVなんかよりよっぽど興奮したぞ俺は……。エルヴィンがイケメン過ぎて辛い。
後編が出たらまた一緒に観ると約束しつつ、2人でホクホクした。


薄い本もエレンはバッチリ染まってくれて、2人で楽しい時間を過ごした(笑)
買い込んだ飯も美味かったしな。始終イチャイチャしていた……って、いつもなんだがな!!!

……途中、エレンのあまりの変態ぶりに、思わずゾクゾクする出来事とか起こったんだが…それはまた今度どこかで。




次はいつ泊まりで会えるかわかんねえのが辛いとこだが、またなるべく早く会いてえな、エレン。
離れていても、心はいつも傍にある。俺とお前は、いつでも一緒だ。

世界一愛してる…俺のエレン。素敵な誕生日を、ありがとう。

2015/01/20 00:53
prev / top / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -