Diary-Levi- | ナノ

最近の事


月末の、アイツの誕生日まで…アイツに会える日まで、まだまだ長く感じる。早く会いてえとそればかり思う。

最近少し調子が悪くて、任務先から『疲れないように、大事を取れ』とありがたい言葉を貰い、休みをいくつか多く貰ってる。出る日の方が少ねえぐらいだ(苦笑)

少し前なら、休みがあれば体調が良ければエレンとすぐに…少しでも、飯だけでも…と会おうとする事が多かったが、ここんところ休みを全部自宅待機にしても体調不良になる始末…単に任務先に行くと任務が過酷だからなんだろうか(笑)

とにかく、エレンに会えなくて俺はエレン不足だ。……そんな中、昨日は記念日で…。エレンが「少しで良いから声が聞きたい」と言ってくれたのが嬉しかった。

俺は電話があまり得意じゃねえ。っつーのは…電話だと、照れたりなんだり…つまり、あんまり上手く会話が出来ねえから、エレンに嫌な思いさせるんじゃねえかって思うからだ。エレンと話すのが嫌だとかいう訳じゃもちろん無え。

エレンの声が聞けて嬉しかった。相変わらず可愛かった。…ああ、早く会いてえと堂々巡りだ。


……とか。リアタイに書こうとしたことが意外と長くなっちまったんで、こっちに書いた近況。

2014/10/14 13:36
prev / top / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -