Diary-Erwin- | ナノ

泊まりデート(7/31〜8/2)


調子にのって連続更新だ!!


この日は急遽兵長の予定が空いて、あまり無理はさせられないけど折角だから会いたいとお泊まりしてきた。

任務が終わったらすぐに兵長の待つところへと向かう。いつもと違うホテルだったけど無事、迷わずに到着。
帰ってきたオレを優しく出迎えてくれた兵長に思わず顔が緩む(兵長と会ってる時は大体そうだけど…)
兵長が買ってきてくれたご飯を一緒に食べて、オレはすぐに寝ちゃったみたいだった…暫くして目を覚ますと兵長は起きて少し離れたところで何かしてた。
そのまま手を伸ばしたかったけど力尽きてそのまま気絶(笑)
少しして兵長が手が届くところに移動してるのに気付いて今度は抱き締めて眠った。


次の日はゆっくり起きてたっぷりと兵長を堪能した。兵長の可愛い姿を見るとつい止まらなくなる…なんと言うかオレのこと煽るの上手いんだよな、兵長。



この日はちょうど近くで花火大会があって物凄く音が響き渡ってたんだが残念なことに部屋の窓は真逆で見れず…。
来年は部屋からゆっくり見るのもいいなぁなんて話してた。
美味しいおつまみにお酒を飲みながら兵長と見れたら素敵だよな。




三日目は駅から少し離れたショッピングモールへ行った…んだが…。近くで大盛況のイベントやっててその関係でバスが動かな過ぎて着く頃にはぐったり。かなり暑い中で兵長を待たせちゃったから心配だった。


とりあえず涼みながら休もうとお気に入りのパンケーキ屋へ。
ここのホイップが軽い口当たりで凄く好きだ。さっぱり食べられるからな。
兵長と半分こずつで食べてからふらふらと買い物。


途中で入った帽子屋で兵長に帽子を見立ててもらった。可愛くてちょっと珍しい麦わら帽子。値段も手頃で気に入ったから被っていくことにした。
帽子って大きさが合わなかったり、何が似合うのかよくわからなくてあまり被ったことがなかったから嬉しくてにこにこしながら歩いてたら兵長が後ろで笑ってた。
あー幸せ。大好きな人が笑顔で隣に(このときは後ろだったけど)いてくれるっていいなってしみじみ感じた。

そのあとも服屋に行ったりふらふらしてたんだけど無理させちゃってたみたいで少し休憩することに。
夏場は特に暑いのがかなり苦手みたいだからフードコートで休みながらかき氷を食べることにした。
身体が冷えて少し楽になったみたいで良かった…。
しかもこのかき氷が想像以上に美味しくて…また来年も食べれたらいいな、なんて。


なんだかんだ夕飯時になったから決めてた店まで移動。
ここ、モールのはしっこにあって人が少ないんだけど美味いんだよな…。
オレは前に気になってたハンバーガーを頼んだぞ。



結構な量にひいひいしつつ食べて…その日は帰宅。

会えると思ってなかったから余計に嬉しくて楽しかった三日間だった。
兵長、誘ってくれてありがとうございます。


2015/10/12 18:02
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -