Diary-Erwin- | ナノ

泊まりデート(5/22〜5/24)


鎌倉デートから帰還した翌日、任務をこなしたオレは兵長の待つホテルへと向かった。任務を挟んでとは言え、4日連続で兵長と一緒。完全に浮き足立つオレ。
ホテルへ向かう足も自然と弾む。



到着すると先にチェックインしてくれてた兵長が出迎えてくれた。もうこの時点で幸せいっぱい。
この日はご飯を食べてから、わりと早くくっついて眠った。兵長といると安心して眠れるんだよな…兵長パワー凄い。


翌日、二人で楽しみにしてた悔いなきDVDを観た。
兵長がエルヴィン団長に釘付けになっている横でオレもエルヴィン団長をガン見。
確かにこのストーリーの方がリヴァイ兵長がついて行こうってなる流れにはしっくりするかな…。一番重要なシーンがショボくなってたのがちょっとショックだったかも。

その後もアニメやテレビ見たりイチャイチャしたりしてまったり過ごした。こうしてのんびり過ごすのもやっぱり楽しい。兵長といると話が尽きないのもあるしな…真面目な話も下らない話も結構色々話してる気がする。


夜ご飯はホテルに入ってるレストラン?居酒屋?に行ってきた。食べ放題にして好きなようにもりもり食べてきた。移動の手間がないし、こういう店があると便利だよな。
ご飯もそこそこ美味しくて腹いっぱいで大満足だ。



三日目はオレが午前中だけ任務の関係で出なくちゃいけなくて、朝兵長のお見送りを受けて任務地へと向かった。
昼過ぎに終えてホテルに戻ると初日と同じように兵長が出迎えてくれた。少しぐだぐだしてからちょっと離れた大きめの駅へ。

薄い本見たり服みたりしてから兵長が調べてくれた某施設の屋上にあがってみた。
出来たばかりのそこは沢山の人で賑わっていたけど何とか席を確保。
兵長がポテトを買ってきてくれたりオレが小籠包買ってきたりしてシェアして食べた。
ここのポテトも美味い…!!珍しい味のディップもあったし、ほくほくだし。
笑顔で食べてたら兵長が嬉しそうな顔をしててそれでまた癒された。


陽が出ていた時も穏やかでいい雰囲気だったんだけど、食べてる内に陽が落ちてくるとまた印象が変わってすごく素敵だった。
ライトアップされて人も減り始めたそこでゆっくり話ながら過ごす。なんて贅沢なんだろう。
何度も書いてるんだけど、本当に兵長といると幸せを実感する。
何でもないような普段の出来事も、非日常も、総てが宝物だ。

そんなことを考えながらデザートを食べる兵長を眺める。夜風が段々冷たくなってきた。


暫くしてから遅くなってきたし、身体を冷やしすぎるのも良くないと退散した。



いっぱい一緒に居たからか帰りはいつも以上に寂しかった。兵長といる時間はいつもあっという間だ…。

今回も沢山甘やかして、お話してくれてありがとうございました。大好きですよ兵長。


2015/07/05 20:34
prev / top / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -