Diary-Erwin- | ナノ

ディズニーデート(4/17〜4/19)


待ちに待った!夢の海デート!!
兵長に遅れをとったがオレもレポートあげるぞ。


万全を期するために前日から近めのホテルを取っていたオレ達は既にワクワクが止まらない状態。
お互いに打ち合わせた物を買い込んでホテルで待ち合わせ。風呂入って飯も食ってその日は結構早くに眠りについた。

そう、オレなんて横になって五秒で落ちた。
(いつもの事だが)





そして翌日、いよいよ夢の海へ!!!
ちょうど開園した後に着いたからすんなりとインパ。
早速楽しみにしていたBBBの抽選に行った…んだが…。
兵長にお願いしていた抽選のタッチパネル…何故か反応しなくて試しにオレが触ってみたら即反応。
訳もわからないまま「残念」と画面の変わったパネルを見つめるオレ達…(……)兵長がやってたら当たったかもしれないのに(泣)


ショボくれているオレを兵長は必死で励ましてくれて、一緒に並んでくれるって言ってくれて復活(単純)
兵長のこういう優しいところ大好きだ。



それからセンターのファストパスをゲットして、イースターサンデーを食べに向かった。



兵長も書いてたんだけど、寒い!!
風が冷たいし強いしで震えながらも完食。味は凄く美味しくて兵長も大満足だったみたいで美味しそうに食べる表情に癒された。



タートルトークは二人とも初めて行ったんだけどめちゃくちゃ楽しかったなぁ。
どんな仕組みになってるんだろうってキョロキョロしてたら兵長にちょっと笑われた気がする(笑)




イースターイベント中なだけあって、パーク内はタマゴとお花の飾り付けがいっぱいでそれも可愛かったぞ。





あとはオレ達と言えばのご飯タイム。
今回も夕飯だけ予約しておいてそれまでは食べ歩き。あらかじめ目星をつけておいたアルコールドリンクやら軽食やらを回って大満足!!




夕飯は初めてのマゼランズへ。
内装がとても綺麗で入った瞬間大きな地球儀に目を奪われる。地球儀はゆっくり回っていて30分で一周するらしい(確か…)
残念ながら隠し部屋ではなかったんだけど、雰囲気も良くて席も広いしゆっくりと食事を楽しめた。

オレのメインは牛肉の赤ワイン煮。






ご飯を食べたあと、あの思い出の場所へと向かった。
身体を寄せあって夜景を眺める。去年見た景色と同じはずなのに、もっともっと輝いて見えた。
以前来たときから約一年、色んなことがあったなぁ…なんて考えながら今隣に兵長がいることに改めて幸せを感じる。
信じて、傍にいてくれた兵長には感謝しかない。


場所の関係で幾らか風を回避出来ていたけどあまり身体を冷やすのは心配だから暫くしてから帰路へとついた。


ゲートを出た時、ずっと決めていた言葉。

「楽しかった、また来ましょうね!」

「ああ、楽しかった。また来ような」


兵長からの返事を聞いて、我慢しようとしたんだけど…やっぱり出来なくて、気付いたらぼろぼろ泣いていた。

(この時の気持ちを書き出そうと何度も書き直したんだけど、上手く表現出来なかったから敢えてこのままにしておく)

頭を撫でてくれた兵長の手がとても暖かかった。




2015/05/10 17:40
prev / top / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -