Diary-Erwin- | ナノ

映画、焼肉デート(11/22〜11/23)


待ちに待った映画公開!
ってことでずっと楽しみにしてた進撃映画を兵長と観に行ってきた!!



この日は兵長が午前任務で終わってから待ち合わせて観に行くって予定をたててた。
その前にオレは買い出しへ。兵長お気に入りのパン屋さんやらに寄ってから先にホテルにチェックインして、荷物を置いて待ち合わせ場所に向かった。


久しぶりの兵長に自然とテンションが上がる。先ずは薄い本を見て回って、不完全燃焼のまま映画館へ。
薄い本に気をとられ過ぎてかなりぎりぎりだった(笑)

映画の細かい話はここでは省くけど好きな部分が丸ごとなかったり、アルミンが可愛かったり、リコさんが格好良かったり、序盤の団長のシーンでオレも兵長も満足したり(笑)

本当に兵長は一気にエルヴィン団長にハマったな…最初は一切興味なさそうだったのに、最近では世界一格好良いって言ってる(笑)ハメたのがオレだと思うとめちゃくちゃ嬉しいんだが。
ここのところは普段の連絡も団長と兵長だしな…。



そんな感じで映画の感想を言い合いながら今度は焼肉屋へ移動。少し待ってたから電話番号を伝えて外をふらふら。ユニクロで極暖のヒートテック買ったりしてるうちにすぐに電話が鳴った。
有難いことに端の席に案内されて、そこそこゆったり座ることが出来た。
そこからは兵長と牛タンのターン!(ギャグじゃない)
ただひたすらにタンを貪る。二人とタンが大好物なんだ。タン美味い、最高。
最後にカルビとご飯で締めて大満足。
でも多分兵長は全然足りてなかったっぽい…。いつかウチの近所の焼肉屋連れて行きたいな、そこそこ美味いんだよなあそこ。

そういや友人のジャンも同じタイミングで焼肉食ってたっぽくてちょっと笑った。あいつが載せてた写真の、肉の盛り付け方見て店の名前当てたら兵長にちょっと引かれたけど…。



で、しっかりデザートのアイスも堪能してからホテルへ。寒がってたら兵長がストール貸してくれた…優しすぎじゃないか、オレの兵長。やっぱり世界一の兵長だ。

ホテルに着いて買い出しの報告をした後は交代でシャワー。
そしていつものイチャイチャたいむへ…。
やっぱり兵長の体温を感じながら眠りにつくのって凄く幸せだ。暖かくて幸せで、ここが一番安心出来る。


次の日もレイトアウトにしてたしずーっとイチャイチャしてたな。うん、いつも通り!(笑)
途中で某パロAV見たり、美味しいパン食べたり…楽しかったなぁ。
兵長と一緒に居ると沢山笑うし甘えられる。兵長も甘えてくれて、それが凄く嬉しいんだ。
また年末に会えそうだから沢山くっついていましょうね!



また時間あるときに裏の日記も更新するぞ…!


2014/11/30 12:45
prev / top / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -