Diary-Erwin- | ナノ

誕生日デート(10/31〜11/1)


すっっごく楽しかった誕生日デートれぽ!


この日は兵長が頑張って休みをもぎ取ってきてくれて当日夜から翌日までのお泊まりデートを実現出来た。
夕方まで訓練だったオレは朝からずっとそわそわそわそわ…。最初こそ張り切ってたけど残り一時間とかになったら完全に兵長と会うことしか考えてなかった。
終わってから直ぐに待ち合わせ場所へ向かう。兵長は早めに行って次の日の為に買い出しもしてくれた。
なんとか駅に降り立つが見慣れない場所に少しまごつきながらも無事に合流。相変わらず可愛いオレの兵長。いい匂い。



案内されたお店は想像以上に素敵なところだった。高い天井におしゃれな空間、そして気になるメニュー…(ごくり)
散々悩んで注文を決めた。(スタッフの方、遅くてごめんなさい…)

また兵長と相談してアルバムにゆっくり載せようと思ってるけど、美味しいコースメニューに大満足。



どれも良かったけど、食べる前に兵長が教えてくれた通り魚料理がめちゃくちゃ美味かった。それと、野菜。
野菜をウリにしてるお店なんだけど、思い立って来れる範囲にこんなに美味しい野菜を出すお店があるのを知れたのは大収穫だ。

デザートの時、頼んだデザート盛り合わせにはhappybirthdayの文字。
そして運ばれてくるケーキ。



『誕生日おめでとう』と言ってくれた兵長に嬉しすぎて少し泣きそうになった。

あと普段写真を撮らないオレ達に、有無を言わさず写真を撮ってくれたスタッフさんに戸惑ってる兵長可愛かったな…。

デザートも美味しく戴いて、ぱっつんぱっつんのお腹では食べきれそうにないからケーキは持ち帰りにしてもらった。



となり駅のホテルに移動してまずはシャワータイム。
兵長がシャワーを浴びに行くとき、プレゼントを貰った。去年恥ずかしがりながら渡してくれた兵長を思い出して胸の奥が暖かくなって、兵長と積み重ねてきた時間の大切さを改めて感じた。




プレゼントは可愛い白ウサギのネックレス。クローバーに包まれたとっても可愛いデザインだ。見てるだけで幸せになる。
それとカードが添えてあったんだけどめちゃくちゃ可愛いんだ。ケーキの形してて、ワンカット分取り外せてそこの裏にメッセージが書いてあった。
これはオレだけの宝物。



あと、一周年の記念にアルバムを作ってくれたんだ。
兵長の想いが沢山詰まってて、色んな事を思い出しながらページを捲った。兵長の許可をもらったからちょっとだけ公開。



兵長のメッセージ付きで涙腺崩壊。

シャワーから戻ってくる前になんとか泣き止んだんだが兵長に 『お前…風邪ひいたか?声がおかしいぞ…』って言われてすげえ焦る。
誤魔化しつつオレもシャワーへ。




今回は誕生日だから奉仕してやると兵長が張り切ってて(これもまた可愛い…)
ごろごろしながらそのままイチャイチャして……次はオレが……と思ってるところで寝た。

おもいっきり寝た。
兵長ごめんなさい…。


その分次の日はいつもより早起きして朝から襲ったけどな(キリッ)
その辺りはまた別の日記で。

いつもの如くイチャイチャしつつお腹空いたら兵長が買ってきてくれたご飯食べて、沢山お話して、途中で隣の部屋の人達のあれな声が聞こえてきたりしながらも負けじとイチャイチャしてって感じで過ごして…気付いたらあっという間に時間。

バタバタと用意してホテルを出て、乗り換えの駅のカフェでまただらだらと話した。
こうやって何気ない話をしている時も兵長とだととても楽しい。
帰りたくなくてどんどん暗くなる二人…。でも時間はすぐに過ぎてく。
後ろ髪引かれながらバイバイしてきた。


…もう会いたくて堪らないです。

でも、兵長のお陰で今までで一番幸せな日を過ごせました。沢山沢山、祝ってくれてありがとうございます。
貴方の事が大好きです。
来年も、一緒に過ごせたらいいな。




2014/11/02 18:54
prev / top / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -