Diary-Erwin- | ナノ

大好きな兵長へ


今日で兵長と一緒に居るようになって一年ですね。
色々なことがありましたが、兵長と出逢えたこと、傍に居られること、沢山のことを共有してこれたこと、色んなことを真剣に話し合ってこれたこと…本当に良かったとしみじみ感じています。こうして今一緒に居れるのも兵長のお陰です。
沢山沢山愛してくれて、抱き締めてくれて、頭を撫でてくれて、ありがとうございます。
兵長はいつでも暖かくオレを包んでくれる最高の恋人であり奥さんです。貴方を誰よりも愛していますよ。

また一年、よろしくお願いします。これからもずっとずっと一緒ですからね。

いつもはメールだから、一年記念はこっちにしてみました。早く貴方に会いたいです。

大好きですよ。



2014/10/14 00:00
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -