Diary-Erwin- | ナノ

9月お泊りデート2回目!(9/25〜9/26)


この日は一緒に病院にいく約束はしてたんだけど、オレの次の任務の休みが決まってまたなかなか会えなくなりそうだったから急遽泊まりデートに変更した。


朝に病院で待ち合わせ。オレは出るのがギリギリになっちゃって兵長を待たせちまった…すみません。オレも定期検査が近かったから一緒に受診したんだが、奇跡的に同じ先生に診てもらうことになったのには驚いたな(笑)


台風が来てるとかで珍しく空いてたから思ったより早く終わって、ランチタイムの時間を待ってお昼ご飯。
兵長は魚のランチ、オレはパスタランチ。ここのランチサラダ初めて頼んだけど美味かったからまた頼もう…。

そこでお腹いっぱいになってからだらだら話してるうちに(いつも通り)すぐに時間が過ぎる。前回も行って気に入ったお店に行こうって約束してたからそこに向かった。(迷子になりながら…)


ちょうどマロンフェアをやってて、メニューを見ると思った以上の種類にどれを注文するか兵長が凄く悩んでた。オレもマロン以外のメニューで散々悩む。
…悩んだ挙げ句前回と同じパフェものに。
(だってパフェのメニューも季節の関係で変わっててすげえ美味そうだったんだ)

兵長はマロンパイ、オレはマスカットのパフェ。




ここでは何度か言ってるけど、マロンが苦手なんだがマロンパイの匂いが良すぎて倒れそうになる。本当に、死ぬほどいい匂いだったんだ。
それで兵長が一口くれたら……


うっっまい!!


パイも香ばしいし中身のマロンも濃厚でこれはもう死ぬってぐらい美味かった。

…なんか最近ちらちら(兵長といるときだけ)栗味食べてるけどどれも美味いんだが。


もしかしてオレ栗嫌いじゃないんじゃないか?と思い始めた。



そこでまたゆっくりお茶した後にこの日は早めにホテルへ。夜と次の日のご飯を買い込んでチェックイン。
シャワーを浴びてからだらだらする。

ここからの話はまた別の日記で書くとして…結局いつも通りイチャイチャだらだらもぐもぐしてくっついて眠った。






次の日も同様だったんだが、ふと映画が観たいという話になってカードを買ってきた。プログラムを観ながら何を観るかとか言ってたのに…

結局観始めたのはAV

というのも映画と一緒にそっちのプログラムも見ているうちに兵長とオレの好みが一緒だということが発覚したからだ。

で、先ずは前菜としてアニメのやつ観てたんだが…ジャンルにHow toって書いてあったのにその要素が一切ないまま終わった。しかも主人公がクズで、エロ描写もあんまり…。

かなりのテンションを削ぎ落とされながらも、本命のちょっとマニアックものへ。


これじゃない感


折角の設定やらが完全に潰れてて、その良さが出てない…もっと設定に忠実なのがいい。

別のもちらちら観たけどまったく気持ちが盛り上がらないまま終わった…。
そして映画を観る時間は駆逐された。(………)



そんな感じでぐだぐたしつつイチャイチャしつつ、1日ゆっくりと過ごすことが出来た。

帰りの時間が近付いてきてグズる兵長が可愛い。何度もキスしてからホテルを出たけど、 『もっとしとけば良かった…』と悄気る兵長。
もう大分遅かったし、暗くて人通りの無い道でキスしたら、ちょっと嬉しそうにしてた。

それを見て、こうして一緒に居る今が幸せだなって沁々感じた。やっぱりこの人じゃないと、この人だから幸せなんだって。


休みが合わなくなってなかなか出掛けられなくなるかもしれませんが、また会いに行きますからね。
大好きですよ、兵長。愛してます。




2014/09/30 22:07
prev / top / next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -