Diary-Erwin- | ナノ

お泊り&買い物デート9月!(9/10〜9/12)


今回は朝にホテルで待ち合わせ!!
荷物を預けてから約束してたモールに向かった。

数日前に髪をバッサリ切った兵長と初対面、長いのも可愛かったけどショートも似合う…さすがオレの兵長…(うっとり)
ただ、これは後でわかったんだが…ショートだと兵長の素敵な匂いが半減することが発覚。その分いつもよりくんくんしてた。



モールに着いたら早速目的のパンケーキ屋へ!
朝飯食ってなかったからお腹ぺこぺこ…。張り切ってチョコキャラメルバナナパンケーキを注文した。途中でしょっぱいものが欲しくて堪らなくなりながらもなんとか完食…。

それからまったりしつつ服屋巡り。
この前お願いした、兵長に洋服を見立ててもらいにいく。色々見て回ったんだけど、前に見て狙ってた服が売り切れてて…兵長が他の店舗にないか確認してくれて見つかったから明後日にまたそっちに行くことに。楽しみでそわそわ。


少し歩いた後はカフェでパスタランチを半分こ。兵長は待ちに待ったモンブランを堪能。
幸せそうに食べる兵長は天使…
オレも少しもらったけど美味かった。これなら食べれる(栗苦手)
そこでまた色々話したりして…お店出てからも休憩しつつぶらぶら。
この日は早めにホテルに帰りたいと思ってたからいつもよりかなり早く夕飯を食べに行った。

オレが気になってたハンバーグ屋、こんなにすぐこれると思わなかったから嬉しかった。味も値段もまあまあで満足。
で、食べて話してるうちに何故かエロゲの話へ。(確か最初はゲームの話だった)
オレはシナリオ好き、兵長はCG好きなんだけど…今回はいつにも増して熱の入る兵長。
大好きな画像を探し始めた。
…おっきいおっぱいがいっぱい……。
これはなかなか…(ごくり…)

そんな事をしてるうちに結構時間が経ってて、雨も降ってきそうだったから慌てて明日の食料の買い物をしてホテルへ。


そう言えば最近移動中とか、誰もいないエスカレーターとかで兵長が尻やら胸やら触ってくる。オレのセクハラ癖がうつったのか…?
しかも今回、駅からホテルまでの移動中…さりげなく触ってきた兵長に『触りました…?』って聞いたら、しれっとした顔で
『ん?なんのことだ、触ってねえぞ…?』
ってとぼけててクソ可愛かった。

ホテルに着いてからはすぐにシャワーを浴びてべたべたして抱き合って眠った。一番幸せな時間だな…。




次の日……は兵長も書いてたけど正直そんなに書けることがない…。これはまた分けて書くことにしよう…。
べたべたした記憶とご飯食べた記憶しかないからな。(………)




そして3日目!!
朝からべたべたしつつご飯食べつつイチャイチャしながら過ごした……んだけど、夕方から買い物に行く約束をしてたのに兵長がいやいやしててちょっと拗ねる…。兵長の事しょんぼりさせちゃったな……(ずーん)
ぐだぐだしながら用意しつつ、初日に買っておいたマカロンを一緒に食べたりして、結局らぶらぶした(兵長の日記参照)。



オレはマカロンって一度食べてから苦手だったんだけど、どうやらその最初に食べた奴が偽物だったらしい…。兵長おすすめの所の食べたらめちゃくちゃ美味くて感動した。特に栗のやつが美味い…栗苦手なのに…。

無事に時間には間に合って夕方から初日とは別のモールへ向かう。

到着、と同時に急いで買い物へ出発。
兵長が見立ててくれた服を色違いやら何やら着てみる。
この服…めちゃくちゃ可愛い…!
着てみて余計に気に入ったオレは兵長のアドバイスを聞きながら色々と購入。
兵長は試着してるオレに組み合わせるアイテムを持ってきて色々選んでくれた。
…なんか凄く幸せ……。奥さんに洋服見立てられる旦那さんてこんな感じかな…。

お揃いの服もゲット出来てご機嫌で店を出た。
多分だけど…この店に2時間弱は居たと思われる…。兵長、付き合ってくれてありがとうございます。凄く嬉しかったです。


るんるんで店を出た後は狙いをつけていた店で夕飯。
ここのご飯が本当に美味しくて二人とも大満足。
オレはパスタを食べたぞ!
あと、このアンチョビポテトが死ぬほど美味かった…(うっとり)




閉店間近であまりゆっくり出来なかったから慌てて店を出て帰路に着く…。毎回この時間は慣れない…寂しくて電車を降りようとする兵長の手を離せなくて、兵長がちょっと笑ってたっけ…。


はあ、また早く会いたい…。早く匂いを嗅ぎたいです。




2014/09/15 23:47
prev / top / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -