Diary-Erwin- | ナノ

お泊り&買い物デート(8/20〜8/23)


この日は兵長が任務後のデートだったから久しぶりにホテルで待ち合わせ。

昼前から買い出しやら色々と済ませて先にホテルに向かった。無事にチェックインを済ませて少し休憩、それから夜ご飯の買い出しに。

食べたかった物があって某ファストフード屋に行ったんだけどそのメニューがまさかのレギュラー落ちで無くなってた……(しゅん…)
その後何にするか20分悩んでから買って、部屋に戻って急いでシャワーを浴びた。思ってたより兵長が早く着くらしい。


さっぱりして髪をわしゃわしゃ乾かしながら外様子を窺う(今ストーカーっぽいって思われた気がする)
ちょうど兵長が歩いて来る道が綺麗に見える部屋だったから、ついチラチラ見ちゃったんだよな。
三回目に窓の外を覗いた時だった。

あの可愛らしい出で立ち
あの兵長お気に入りの鞄
あの歩き方と鞄の引き方
そして醸し出される可愛い雰囲気…


兵長だ!!

もうすぐ兵長が来る!!!!
(尻尾ブンブンMAX)



そしてすかさず兵長へ連絡

『リヴァイを発見した!!(大歓喜)』


…団長でさえわんころになってしまうオレって……。



兵長と合流して飯を食った後はデザート!
初めてのデートの時に兵長が教えてくれたカップケーキ屋、また一緒に食べたくてこっそり買ってきてたんだ。
後で聞いたら兵長も甘いもの買ってくるか悩んだけど止めたって聞いてやっぱり通じあってるなってしみじみ…。


兵長が風呂入ってからイチャイチャして、いつも通り抱き合って眠った。
こうして兵長と一緒に眠る瞬間がとても幸せだ…兵長の匂いを嗅ぎながら結構すぐに寝ちゃった気がする。






次の日、例によってべたべたしたり遅い朝飯食ったりして…夕方近くになってから出掛けた。いつも泊まる時は籠りっきりが多いけど、今回は結構色々遊んだ気がする。

目的地に着いてすぐにペットコーナーを発見!!
可愛い犬や猫に癒されたり、他の客に抱かれて自然と股が開いた柴犬を見て

『あいつエレンみたいだ。俺がしてやってる時、いつもああやって開いてるよなぁ?』

って兵長に揶揄われたり……。


は、恥ずかしいのでもう移動しましょう…(※攻めはこちらです)




で、この日の目的、パンケーキ屋へ!
ここも前来た時すげえ美味くて、兵長におねだりして連れてきてもらったんだ。
最初見た時は絶対食べれないって思ったけど、意外とペロッと食べれる。
今回はオレも兵長とお揃いでオレンジにした。

食べながら色々話したりしてるうちに毎度のことながらあっという間に時間が過ぎる。
慌て店を出て兵長お勧めのケーキ屋でゼリーを買ってからいざ夕飯。

ものすっっごく悩んだけど最終的に牛タン屋に決定。
ここの牛タン大好きだ。でも思った以上に腹一杯で結構キツキツだったな…。


部屋に帰ってからゼリーを堪能して(めちゃくちゃ上手かった!また食べたいです)、この日もイチャイチャしてから眠る…。
兵長がエルリに目覚めたらしい。






翌日、いつもならレイトアウトにしてるんだが諸々の関係で11時…朝の弱い兵長を悪戯しながら起こしてたらチェックアウト30分前になってるとかなんの冗談ですか(真顔)


慌てて準備してホテルを出発。
最終日は昨日と別の場所に出掛けてきた。

着いて荷物を預けたらまずはアイス!!
オレ達は本当にここの店に釘付けだ(笑)

『『あーん!』』

したり、ラブラブしながら美味しく食べて…店を色々見て回ることに。

雑貨とかアクセとか見ながら、兵長の好きな服屋にも寄る。
実は前日にも同じ看板の店に来てて、そこで可愛い服を見かけてたんだが…やっぱり気になる…。


しかも同じ柄の別デザインまで見つけてそれがすげえ好み。可愛いって言ってたら兵長が 『揃いで買うか?』って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった…。
(今はちょっと節約中だからこの日は断念したけど…)


それから兵長に今度服を見立てて欲しいってお願いしたら(本当はずっとおねだりしてみたかった)快く承諾してくれて…兵長は本当に素敵な奥さんだ。
兵長大好き。


それ以外にも下着屋見たり、お揃いの爪研ぎ買ったり…ラブラブしながら過ごして…。
夜ご飯も美味しくて気に入った!やっぱり鶏肉は美味い。また行きたいけど喫煙席しかないのがネックだな…。



で、そうこうしてるうちにもう帰る時間…。駅まで兵長に送ってもらって、一人で乗り込んだ電車は少し寂しかった。
さっきまで隣にいた兵長が居なくて、毎日一緒に帰れたらいいのに…なんて思ったり。


帰り道、色んな話をしたけど…オレはまだまだ子供なんだなって思った。もっと相手の事考えられるようにならないとな。
兵長の事支えて…大切にしていけるように。

誰よりも大切なオレの兵長。これからも貴方だけを愛してます。

次のデートも楽しみですね。早く会いたいなぁ。



あ、あとこっそり予告!!!

例によって例の如く次の更新は裏日記予定だ。
でもいつもと違って団長視点で書く予定だからもし苦手な人がいたら注意してな。




2014/08/25 23:30
prev / top / next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -