Diary-Erwin- | ナノ

夕飯デート、からの…(7/31〜8/1)


この日は世話になった前の班の奴と約束してたんだが、その後に兵長と会えることになった!


夕方に駅前で待ち合わせて、少し店に寄ってから約束していたステーキ屋さんへ。
その前からもうずっと 『腹へった………』とへばってる兵長を引きずって店に到着!暑かったし大変な想いさせちゃってごめんなさい…。


で、店に入ってからメニューとにらめっこして悩む悩む!!
二人とも食う気満々で本気で選んでた。
結局オレはステーキ、兵長はハンバーグとステーキ両方乗ってるやつを頼んだ。そして運ばれてきた鉄板を見つめて一言……


『…全然足りねえ……』

『!?!!?』




結構な量が乗ってるプレートだけど、兵長には足りなかったみたいだ…。
結局食べ切れなさそうなオレの分も少しだけ食べてもらって一息。
美味しかった…久々に来たけど、いつもハンバーグ頼んでたからステーキは初めてだったんだよな。


お肉に満足した後は第2の目的、某ファミレスへ。
ここでデザートを食べる!…予定だった……んだけど、オレはあまりにも満腹でリタイア…。
期間限定の桃を丸ごと使ったドリンクだけ頼む。
兵長はそれと桃のパフェ。オレにも『あーん』 して食べさせてくれたぞ。


そこでゆっくり話してるうちにあっという間に遅い時間になってくる…。もうすぐ帰らなきゃいけない、そう思うと凄く寂しくて…兵長にらちら寂しいアピール。でもやっぱり帰らなきゃ…そう思って駅へと足を運んだ。



………電車、止まってる(オレの方だけ)


ここで何かが吹っ切れたオレ、もう動くの待ってぎゅうぎゅうで帰るのも面倒だし兵長見送ってどこかに適当に泊まろう。



そう思って兵長に伝えたところ、

『エレンを1人にはしておけねえからな…』

なんと兵長が一緒にお泊まりしてくれることに!

もう兵長大好き!(単純)




そんな訳で急遽決まったデートはお泊まりデートにランクアップ。

下着やらなにやら必要な物を買い込んでホテルへ。この時点でかなり遅い時間になってた。(ホテルまでが意外に遠かったし…)


それから急いでシャワーを浴びて、ちょっとだけイチャイチャたいむ…。色々持ってきてないし少しだけな。
それから抱き合って気付いたら寝てた…さすがに遅かったし1日歩き回ってたからな。




翌朝、オレもなかなか起きられなくて何度も目覚ましが鳴った。慌てて支度しつつ兵長をちらちら。………起きない…。

朝ごはん用に買ってきたヨーグルトドリンクを飲みながらちらちら。………起きない…。


結局兵長が起きたのはチェックアウト30分前(無理矢理起こした)だった。


なんとか間に合って(ないけど)ふらふらと外に出ると灼熱地獄。それでもめげずに昨日泊まる事になってから急遽決まったソラマチへ!


ずっと来たかったけど未体験だったオレを兵長が案内してくれる。
スカイツリーにも登るか悩んだんだけど夜の方が綺麗だろうしまた来ることにした。
その代わり今回はプラネタリウムへ。先にチケットを買ってから昼飯を食べる店を物色。
悩んだ末に割安のランチを出しているフレンチに決定……したんだけど…結局奮発して高めのコースに。でもこれが本当に美味しくて選んで正解だった。いつかまた行きたいな…。





それからソラマチを回りながら色々見て…結構すぐにプラネタリウムの時間に。
星とか詳しくないんだけどプラネタリウムって好きなんだよな。あの空間癒される…。(だからうとうとしてたけど…)
また兵長と行きたいな、今度は夜のやつでもいいし。

ゆっくりした後はカフェで少し話してから兵長をホームまで送る。
……兵長の身体が心配で早く帰ろうって言ってたけど、オレだって寂しかったんです…。


それでも当初より沢山一緒に居られて、行きたかった場所にも行けて充実した2日間だった。
また遊びにいきましょうね。






2014/08/10 17:30
prev / top / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -