Diary-Erwin- | ナノ

7月お泊まりデート(7/23〜7/25)


待ちに待った!
兵長と!デートの日!!



この日急遽早く会えることになったから昼前から兵長と待ち合わせ。
電車に翻弄されて涙目の兵長を愛しく思いながら合流したら、まずはホテルへ荷物を置きに。
よく使うお気に入りのとこなんだが、いつも通っていたところよりも行きやすい道を見つけてご機嫌で向かう。いらないものは全て預けて身軽になるとまずは駅の反対側の施設で昼飯!

が…この暑さにやられて既にヘロヘロ。そんなに距離はない筈なのに物凄く遠く感じた……。

それでも無事に辿り着いて念願のケンタ。
最近食べてなくてずっと食べたかったんだ…!ケンタのポテトが美味くて好きだ。

二人ともサンドを頼んだんだが、ふと兵長の方を見ると口の周りがソースだらけになったり衣?パン?がついたりしてて可愛過ぎて観察。
兵長が食ってる姿見るの…本当に幸せだ……(ぽやん)




少しゆっくりしてから大きめの商業施設のある場所へ移動。
さっきと同様暑さにへばりながらも無事に到着するとまずは新しく出来たらしいお店へ。

兵長曰く元々はクレープ屋みたいだけどオレと兵長はアイスいったく!
最近流行りのスノーアイス?って言うのか?それを頼んだ。
頼む前にどれにするか10分くらい悩んだけどな…。


で、運ばれてきたアイスがデカイ!!
想像以上のサイズに興奮しながら、兵長がリアタイ更新してくれるのにも構わずがっつく。

うますぎて無言……。



この手のアイスはかなり前からあったけど、流行りのせいなのかどんどん美味くなってる気がする。
前に兵長と行った台湾系列の店と比べるとアイス自体の甘味が少なくて、大きくても飽きずに食べられる。
あとサイズのわりに値段も安めだし。

次に来たときには別の味にも挑戦することを誓いながら店を出た…。



そこから新しく出来た店を色々見て回って、スタバで休憩。
兵長にデザインして貰ったタンブラー、一緒に使えて嬉しかったな。

ここでまったりなりきり話とかオレがこの間ジャンと行ってきたリアル脱出ゲーム話とかしてるうちにあっという間に時間が過ぎる。

映画のチケットをとってたから、バタバタしながら劇場へ。
前から観たいって言ってたマーニーを観る。
話についてはネタバレとかしないようにあまりかかないけど、面白かったとだけ。
この後オレと兵長の中ではマーニーの中であるキャラクターが言っていた台詞を使って中二、コミュ障ごっこがブームに。


感想をいいながら夜ご飯やらの買い出しをしてホテルへ戻る。二人きりになるとやっぱりいつも以上に安心するな。

ちゃっちゃと風呂を済ませて一緒に飯食って…べたべたしてからくっついて眠った。この瞬間が一番落ち着くんだ。




翌朝目を覚ますと既に昼なことにしょんぼりしつつも悪戯開始。
兵長をがっつり起こしていちゃいちゃしてから昨日買い込んでいた食料で昼飯。
食べてからはまたいちゃいちゃして…本当にずっとくっついてたな(笑)


夜になってよく行くお店で夕飯食ってからまたべたべた…(………)
とにかくホテルではずっといちゃいちゃが基本だ!!(キリッ)

2日目はオレも早めに眠くなっちゃっていつもの泊まりより早めに就寝……翌朝、起きたら昼前なのであった。


ちょっとだけモンハンしつつ、この日もギリギリまでくっついてて慌てて準備してホテルを出た。
……もうすぐ帰らなきゃいけないと思うと凄く寂しい…。



いつも閉店まで居座るカフェに移動して夕飯食べながら色々話す。
…でもあっという間に時間が過ぎて…明らかにテンション下がりながら二人で帰路についた。

兵長と居るときは良い意味で気を使わなくて良くて本当に楽で、安心出来る。甘えたい時に甘えられる。
そんな兵長が大好きで堪らない。



あ、そう言えばこの泊まりの最中にリヴァエレごっこして遊んだのが楽しかった(笑)
って言っても兵長が攻め、ではなくてお互いのキャラを交換したんだけど兵長がめちゃくちゃワンワンなのにたまにギラギラしててクッソかわいい。
ここで交換してみるのも楽しそうだな…なんて(ちら)



2014/07/27 15:27
prev / top / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -