Diary-Erwin- | ナノ

兵長の可愛いところ


兵長の可愛いところは沢山あるんだけど、一番は甘えんぼなところと分かりやすいところだ。

普段は頼りになる上官なのに、二人きりになると甘えんぼスイッチが入る。特に一緒に寝てる時はずっとくっついてきてスリスリしてきたりキスしたりべったりで、帰りの時間が近づくとぐすぐすし始めるんだよな…あれ本当にたまんねぇ。可愛い。

それからオレの好みとか考えて可愛い服着てきてくれたり…こないだのカラオケデートの時の服装可愛すぎてヤバかった。正直襲いたかった(兵長もかなり積極的だったし)
写真も撮らせてもらったから毎日眺めてる。

で、そのデートの帰りにこんな質問をされた。
『自分にしか出来ない使命がある、莫大な報酬を渡すからやって欲しい。但しもう戻って来ることは出来ない。って言われたら行くか?』
少し違うけどニュアンス的にはこんな感じ。
どうやらエルヴィン団長達とそんな話をしていたらしい。

それを聞いて
「行きませんよ。お金貰えても兵長と使えなかったら意味ないじゃないですか。…兵長はオレがいないと寂しがっちゃいますからね」
って答えた……ら、俯いて繋いでいた手をぎゅって握られた。

…………っ…(可愛すぎて声にならない)

兵長は嬉しい時とか照れた時によくこの反応をする。因みに顔がにやけるから俯くと推測。

自分では分かりにくいと思ってるみたいだけどかなり分かりやすいと思いますよ。
素直になれない時より素直な時の方が多いですしね。

本当にオレの兵長は可愛い。昨日オレが好きなを理由少し聞いてまた好きになった。
兵長は汚いオレが大好きらしい(笑)
自分でも否定する気もないし兵長が好いてくれるなら汚くて良かった。…と思うくらいに好き。




で、何が書きたかったかと言うと、ただノロケたかっただけ(笑)


2014/04/15 12:08
prev / top / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -