Diary-Erwin- | ナノ

雨のディズニーデート!(3/20〜3/21)


前々からずっと楽しみにしていた日が漸くきた!
一週間前からどんどん酷くなる天気予報にちょっと悄気つつもまったり楽しんできたぞ。


朝、楽しみ過ぎて起きようと思っていた一時間前に目が覚める。そこからだらだら準備して、結局予定よりも家を出るのが遅くなる安定のオレ(……)
兵長とは夢の国のある駅で待ち合わせ。着いた時にはあまりの寒さに震えてた(厚着し過ぎたと思ってたくらいなのに…)

改札を出てわりとすぐに兵長を見つける。今日も可愛い。
流れもへったくれもなくクッキーを渡してからすぐにジャンとアルミンと合流。
クッキーは量も多いし不安だったけど兵長は気に入ってくれたみたいで良かった…。
ジャンとアルミンは何て言うかもうまさに新婚夫婦って感じで(実際そうなんだけど)キャイキャイしてて可愛い。帰りに兵長となんかオレらと違って若い…なんて話したりしてたぐらい。

一緒にインパしてBBBの抽選に行くもまさかの今日は抽選なし。そして思っていた以上の雨に早速心が挫ける。
それでもなんとかお腹を満たしつつインディとミスティックを回りジャン達とはここで別行動へ。
背中からお尻、髪まで濡れて震えてる兵長とザンビーニで休憩。
お互いコートを椅子に掛けて乾かす。気になってたリュバーブティーを半分こしたんだけどこれが美味しい。
最初はラズベリーチョコ、二杯目はホワイトチョコを一緒に飲んだ。
それと、メニュー見てる時にオレが気になってたエビとゴボウのフリットを兵長が買ってくれてて…兵長のこういう優しいところも好きだ。
入って少しして同じ店にジャンとアルミンが入って来たのを見つけてこそこそ眺めたりしながら兵長と沢山話して…あまりの雨に外に出たくない病の二人は結局四時間くらいここで過ごした。

雨が少し弱くなったところでオレが気になってたポップコーンバケットを見に行く。リボンの形でデイジー色でめちゃくちゃ可愛い!
気に入り過ぎてどうしても欲しくて中身無しという暴挙に出てまで買った。
普段ならそんな勿体ないことしないけど本当に欲しかったんだ…甘いポップコーン食えないオレにストロベリーとキャラメルは壁が高すぎたが……。
あ、その後ちゃんとブラックペッパー入れてもらったぞ!


ダッフィーのお店見たり、お土産見たりしてるうちに段々暗くなってきた。
雨も小雨になっていて夕飯の時間までまだ少し時間がある。

「ちょっと散歩しよう」

兵長がオレの手を引いて歩いていく。
実は前から兵長が絶好の恋人スポットがある、と言っていて今回そこに行きたいと話してたんだ。
連れて行かれたそこはその日は結構人がいたけど、近くを少しうろうろしてみると二人でいい雰囲気になれそうな所に出た。
誰もいない空間でキスも出来て単純なオレは超ご機嫌。またここに来たいって言うオレを見て兵長も笑ってたっけ。


それから時間になったから予約していたカナレットへ行って夕飯。
兵長はお肉、オレはパスタのコース。ポテトが好きなオレの為に兵長があーんしてくれた(天使…)
閉園近くまでゆっくりして、手を繋いで帰る。
ゲートを潜って魔法が解けてもまだこれからも兵長と居られる。それがとても幸せだった。

一緒にホテルへ帰って一緒に眠って…目が覚めても隣に兵長がいる。オレの隣で安心しきった表情で眠る兵長が愛しくて、暖かくて…ずっとこうしていたくて。
不思議なことに兵長を抱いて眠るとオレもぐっすり眠れる。誰よりも兵長が安心出来るってことだろう。

翌日は二人でのんびりしながらくっついたり、一緒にお風呂に入ったり、大事な話をしてもらったり…色んな話をしたりしながら過ごした。
オレは兵長のこと分かってなかった事が沢山あって…ダメだなってヘコんだけど、それでも兵長が少しでも変わってくれた事が嬉しくて。
この人の傍に居たい、傍に居て欲しいと改めて感じた。


兵長、ありがとう。愛してます。


初めてのディズニーデートが雨で、寒かったり色々大変だったけど…兵長と一緒に行けて良かった。
家に帰ってからもお揃いのストラップを眺めてはにやにやしてる。
よし、アルバムに写真アップしようかな!




2014/03/22 23:21
prev / top / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -