Diary-Erwin- | ナノ

犬のしつけ


バトンにもチラッと書いたが兵長はブリーダー気質なのか犬の躾がとても上手い(と思う)

昨日も部屋の模様替えをしたオレの呟きにこんなコメントがつけられていた。


「色々お疲れ様、エレン。ありがとうな。」
「いつの間にかあちこち愛らしくなってんじゃねえか。さすが、俺のエレンは有能だ(わしゃわしゃ)」



これは珍しいことじゃなくて兵長は何かする度にこうしてオレを褒めて頭を撫でてくれる。
そうすると何と言うかもう…兵長にまとわりついて頬っぺたやら頭やらを擦り寄せて甘えたくなるくらいに嬉しくて堪らなくなる(全身で喜びを表現)
尻尾がついていたら確実にもぎ取れるんじゃないかっていうぐらいに揺れているだろうな…。


オレが犬気質の単純タイプだから敢えてそうしているのか、それとも素でそうなのかが最近は気になるところだ。
兵長そういうの色々知ってそうだし…これも躾の一環なんだろうか(だとしたらとても順調に躾が進んでいます)



どちらにせよ今日も兵長が大好きって事が書きたかった。
………ディズニーの日、一緒にお風呂入ってくれるかな…(ちらっ)

………一応、例の風呂に入れるやつ…持って来ておけよ。
…………………もしかしたら入るかもしれねえしな(ふいっ)



2014/03/16 10:50
prev / top / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -