Diary-Erwin- | ナノ

お泊まりデートれぽ!(2/10〜2/11)


今年初めてのお泊まりデート!

この日が楽しみ過ぎて数日前からカウントダウンしてみたり、色々妄想してみたり…夢に見てみたり。オレの心は浮き足だっていた。

が、
普段なら夕方に終わるハズの訓練がこの日は諸々の事情で遅くなった…。
本当なら帰れる時間にも帰れず、兵長を待たせてることとなかなか会えないことに落ち込みながら兵長の元へ。
それでも兵長の優しさと友人からの嬉しいニュースに何とかテンションがあがってきた。何より、オレが訓練中に兵長が送ってきたメールが可愛すぎて…。

携帯を見たときの新着メール5件の衝撃は忘れない。

中を見てみると兵長がうきうきしながら買い込む実況。
そのメールがもう文章からオレに会えるの楽しみにしてるの駄々漏れでクッッソかわいい
電車のなかでずっとにやにやしていたのは言うまでもない。

>オイ!これ書くなっつったのに!!この馬鹿!!(バキッ)


この日はまだ雪が結構残っていて兵長に頼まれた買い物をそそくさと終わらせると急いで兵長の待つホテルへ向かった。
お腹空いただろうにオレを待っていてくれた優しい兵長に抱き付きたいがそれも出来ないので早速シャワーを浴びる。その前に前述した嬉しいニュースを兵長に伝えてから。

リアタイにも書いていたがこの日、偶然にも友人のジャンがアルミンとデートの日で…そのジャンから報告があった。
アルミンと付き合うことになったと。

アイツの話を色々聞いていたオレは自分の事みたいに嬉しくてすぐに兵長に報告したんだ。後々兵長とジャンに悪戯(というよりデートの邪魔)をしたりするがここでは割愛。


急いでシャワーを浴びたら兵長が買ってきてくれた夜ご飯を二人で食べる。
こうして兵長と食べるご飯は好きだ。一緒だと楽しいし…兵長が買ってくるものは美味い。

お腹いっぱい(多分オレだけ)になった後はまあ…イチャイチャしたりして、この日は眠った。やっぱり兵長と一緒だとよく眠れる。


兵長も日記で書いてたけど二日間でし過ぎだろというくらいにベタベタした。
帰った翌日お互いに身体中が痛くなるくらい。
この辺りはまた気が向いたらpass付きで書くかもしれない。今はとりあえず兵長がすげぇ可愛かった、とだけ。


次の日はベタベタしつつも一緒にチョコ食べたりモンハンしたり…ゆっくりと過ごすことができた。
必死でモンハンやるオレを兵長が褒めてくれて死ぬほど嬉しかった(そしてまたヤル気がでる。兵長はオレの扱い方がよくわかってるんだよな)


あっという間にチェックアウトの時間になっちゃって、寂しかったけどぐずぐず準備。
夜ご飯食べてお茶して帰ってきた。オレの乗っている車両が過ぎていっても電車を見つめ続けていた兵長が愛しくて堪らない。


次は来月、それまで長いけど夢の海を目標に頑張りましょうね!


>……チッ…帰る時、電車見てたのバレてたのか。階段の手前までは普通に歩いて来たのに。
>お前の事、あんなに補充したのにやっぱり全然足りねえんだ。すぐまた欲しくなる。
>来月まで長ぇが…部下が頑張ってんのに上官が頑張れねえんじゃ話にならねえよな。…これからの毎日を、またお前で頭いっぱいにして過ごす…次に会える日まで。

>だからお前も、俺で頭いっぱいにしてろよ?



2014/02/15 17:46
prev / top / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -