real time | ナノ

Real time
なりきりネタ、背後ネタ混在注意。
[ top ]



 エルヴィン・スミス
何故か進撃アニメが1話分録画出来てなくてとても落ち込んでいる…。
最近は呟いてばかりだったので偶にはこちらにも。

先日リヴァイと映画を観に行ってきたのだけれど、大きいサイズの飲み物だとカップに2本ストローを挿せるようになっていて驚いたよ。
一気にデート感が上がってとても楽しかった。
もうすぐ付き合って5年になるが、こうした何気ない事を一緒に楽しめるリヴァイが好きだよ。
いつもありがとう。

今月は誕生日と記念日の旅行が控えてるから、今からそれも楽しみだ。


2018/10/10 (08:01)


 リヴァイ
今年の夏がクソ暑過ぎて、とうとう熱中症で病院にかかっちまった…。点滴びっくりするほど液漏れしてやがる…。
今日は任務は休暇貰っちまったが、来週からは頑張らねえとな。

そういや大事な事だが。進撃も3期始まって、心が踊るぜ。今期は俺の出番もたくさんある上、エルヴィンの大事なシーンもあるはず…。見逃せないな。


2018/07/27 (19:20)


 リヴァイ
任務先を変えてからあまりに忙しくて全然来られなかった…が、エルヴィンとは相変わらず仲良くやっている。そしてエルヴィンは現在遠征中だ。

天候が悪そうで心配だが、美味いもん食っているらしくて写真が来る度何となくニマニマしたりしている。しっかり飯の写真送ってくれるエルヴィングッジョブ。


2018/07/06 (20:35)


 エルヴィン・スミス
今週末はリヴァイとデートだ。
最近はリヴァイの方の生活が変わったりもして、以前よりは会える日が出来たように思う。
ここにはあまり来られてないが、相変わらず仲良くやっているよ。

そう言えばお気に入りのサイトの一つがいつの間にか休止していた…こちら側を見に来るのも好きだったので残念だけれど、これからも二人とは仲良くさせてもらいたいな。



2018/06/14 (18:49)


 エルヴィン・スミス
明けまして…なんて挨拶が懐かしく感じるようになってしまった。こちらにはあまり来れていないが相変わらず仲良くやっているよ。
最近はリヴァイが任務の関係でバタバタと忙しくしているが、これからは今までよりも会える回数が増えるかもと少しわくわくしている。

早く落ち着くといいのだが…無理をしないかが心配だ。


2018/02/22 (22:11)


prev / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -