blog | ナノ



ペルソナ3、進行状況3
2012/03/23 19:57

 お久しぶりです。いつの間にやら男主人公(通称:キタローさんと言うらしい)クリアし終わっていました優鴉さんです。今は絶賛女主人公(通称:ハム子さんと言うらしい)でプレイ中です。残念ながら回り切らなかったコミュやクリアし終わらなかった依頼・ダンジョンがありましたので、男主人公さんももう一回回りたいなぁと思っています。基本的にフルコンプ=クリアの方程式を持っているので、これからの道は険しそうですね(苦笑)

 さてさて、女主人公。聖川真斗と命名したわけですが、中々に楽しいです。何故ならCV諏訪部順一さんのキャラクター:テオドアが出てくるからです!阿呆可愛いと叫びながらプレイしています。本当、簡単に主人公を好きになってくれる諏訪部さんキャラとか中々いない(乙女ゲームにおける安定のラスボス率:大体隠しキャラ、性格に難あり、選択肢が鬼畜です)ので物凄くテンションが高いです…はた迷惑なレベルで各種媒体で叫びまくっています(´ω`;)
 あと、女主人公のコミュがまるで乙女ゲームのようで、慣れた選択肢選び他が楽しくて仕方ありません。Lv.も周回引き継ぎのようで、結構楽しく回れています。

 今度は男の子落とした度に「真斗…俺を捨てるの?」という神宮寺さんの悲痛な叫びが私の中で鳴り響きそうです。…なんで自ら追い込んだよ、私…


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -