blog | ナノ



ペルソナ3、進行状況2
2012/03/02 21:08

 今、11月下旬に差し掛かりました。ペルソナ3ポータブル男主人公、名は神宮寺レンです。2人目の女の子を落とし終え、あと4人と付き合えるのかとワクワクしています。と言っても、今回が初めてのプレイなので配分も何も分からないのですけど…まぁ6人落とせずにクリアしてしまった場合は、女主人公で精一杯テオドア(cv諏訪部順一さん)を落とそうと思います。むしろ、それ目的でこのゲームを買っているのでバッチコイ☆ですけどね!
 イベントとしては、11月の敵・修学旅行を終えました。ちゃんと女性陣にばれることなく露天風呂で混浴(?)しましたし、今は一緒に戦っているゆかりちゃんを落とすのに精一杯なので、ゲーム内で年が変わる前に落とせたらいいなぁと思います。比較的本気です(`・ω・´)また、女の子を落とせたら報告にきますね!

 あ、そうそう。ペルソナ、作るの楽しいですね!!神様の名前がいーっぱいなので私の胸も幸せで一杯です。最終目的はタナトス作って戦わせることですので、また頑張っていきたいと思います。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -