blog | ナノ



ペルソナ3、進行状況1
2012/02/26 22:44

 とりあえず、10月の中頃迄終わりました。 
 男主人公での地雷話は終わったと思われるところまで来ていると思われます。あくまで思われます、なのは、私の地雷源が他の人のそれと少し違っているということとこの先予測が付かないという点です。RPGって怖いですよね。でも、ペルソナがギリシャ神話ネタだと思うと最後まで行かずにはいられないようです。ナルキッソスの乙女加減半端ない技的なもの(その名もファイナル・ヌードと言う)があるんですが、薔薇の舞う世界に違和感のない彼は本当に花に愛されているようですね。うふふ、その後の自陣にかかる悩殺効果には辟易しますけど。

 うっかり、男主人公に神宮寺レンと名付けたばかりに、「神宮寺レンはかけがえのない絆を手に入れた」という文に涙しそうなくらい感情移入しています。あ、名前をつけた理由はゲーム内で6股出来ると聞いたので、「全世界のレディを幸せにしたい」神宮寺さんにしてみました。今、一人落としたところですが、画面が暗転した時には「神宮寺いいいいいいいいい貴様婦女子に何をしたああああああああ!!!!!(BY 聖川真斗)」となりました。全力で浮気駄目絶対。と言いつつ、落とせるだけ落としたい私は何でしょう…ゼウスさん?

 …私一回自分の中の神宮寺さん像をゲーム他のデータをもとに皆さんに語るべきなんじゃないかと思い始めました。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -