なんか注意されてしまった

2012/06/17 23:05


日記サボってたん紅蓮に指摘されたら書くよ
うん
長文打つのダルいんだ
あとそんなおもろいネタない

今日は4時前に寝て11時に起きた
13時ぐらいまで寝室でネトサー
そっからラーメン食ってオカン出かけるっつーから付いてく為に準備
14時ぐらいにサタン家行ってー
15時ぐらいに金!プラ!買い!行ってー
隣にあったサンエーでうろちょろ
17時ぐらいにサティ行った
オカンとサタン母がおじいちゃんに父の日のプレゼント買う為
ステテコ買ってた
本屋行ってフェアリーテイルと殿と一緒の新巻GET
うちの車で動いてたからサタン親子を家まで送った
そっから頭痛くて寝てたから記憶ない
晩飯はチャーハンだったナリ
風呂入ってアニメ見ながらサクシードAを1ページだけやって
アニメ見ながら単語テスト分の単語書いて
アニメ見てるなう

頭痛の理由だいたい解ってるが…
まあ明日の朝のそのままなら薬飲もう
明日は懇談会ナリ




prev | next



2012/06/18 19:55 緋夜胡

おひさの日記だぬ
編集

2012/06/17 23:23 紅蓮

この日記見て単語テスト思いだしたああああああああああああぁぁぁ

やばい!やばい!
編集



name

comment

pass

master only...?





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -