サボったんじゃない気分が乗らなかっただけだ

2012/06/02 20:51


いやホント
最近ネトサーとお絵描きと睡眠ぐらいしか気力湧かない
漫画とアニメが溜まる溜まる/(^q^)\

今日は9:30〜11:00まで寝て起きて寝て起きて繰り返し
パン食ってお絵描き
15:30ぐらいまでお絵描き
そっからリビングで家族三人バラバラのお菓子食べて
雑談して
18:30ぐらいにイズミヤで黒執事と男子高校生の日常買って
ブックオフいってテニプリの40.5巻とかペアプリの仁王と菊丸のんとか攻略本とか立ち読みしたo(^-^)o
黒子のバスケあったらオカンに金借りて大人買いしよう思ったのになかったから挫折
とりあえずRADのアルトコロニーの定理買って満足
んでいま万代で買い物なう

絵描くのがスランプになってきた今日この頃…orz
色塗りはまだ頑張れるけどね!
練習し足りないぐらいだけどね!
誰か色塗りさせて(^q^)




prev | next





name

comment

pass

master only...?





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -