腰が死んじゃう

2012/05/16 20:21


よろしくないわー…

一時間目:生物
寝てた
誤字がえげつなかった
修正しながら寝てしまってまたミスったり
二時間目:現国
先生が提出日を言ってなかったから半分の人が出してなかったプログレス
一人がやたら食い下がったおかげで減点はなかった
三時間目:英語1
単語テスト満点やった(*^o^*)
「無礼な」を「不礼な」って書いてたが漢字間違いは大丈夫らしい
四時間目:数学β
円順列と重複順列やった
後半はこの二日間で勉強時間はどんだけかっつーアンケート
0時間もおれば6時間っつー奴もいた
オレは2時間+2時間=4時間
五時間目:美術
絵の具
むちゃくちゃ静か
ひたすら音楽の方の音聞いてた

ふと考えたら副教科でテストがあんのって保健と情報だけだった
期末は11教科か
家庭科とか芸術選択でテストなくて良かった




prev | next



2012/05/16 21:04 紫白

不礼て間違えたことあって塾で注意されたことあったわ
ほんまに最初の頃
編集



name

comment

pass

master only...?





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -