( ノ゚Д゚)ヨッ! | ナノ
prev next
俺の天使の話を聞いてくれ



1 天使を愛でたいななし
まゆゆマジ天使


2 天使を愛でたいななし
2げとー


3 天使を愛でたいななし
クソスレ立てんなよ


4 天使を愛でたいななし
天使wwwww
どうせ画面の向こうだろ?


5 天使を愛でたいななし
>>4が辛辣www


まあそうなんだろうけどね


6 天使を愛でたいななし
>>5も辛辣でござった


7 天使を愛でたいななし
俺とまゆゆが出会ったのは小学生のときだった。
まゆゆはちょっと影が薄い感じの子で、だから周りから気づかれないことが多々あった。
本人は気にしてないと言いながら少し寂しそうだったことを憶えている。
だから自分に気づいてくれるのは嬉しいみたいで、俺がまゆゆに声をかけるといつも柔らかく微笑んでくれた。
その笑顔を見た時、俺は彼を守らなければならないと思った。そして、いつまでも彼を見つけ出せる俺でいようと思った。




俺は、彼に恋をしている。




俺:DK3/運動部/フツメン/ドルオタ/推しメンはまゆゆ/関東在住
まゆゆ:DK3/俺と同じ部活/儚い系イケメン/オタク/小3から中3まで関東/実家は関西


8 天使を愛でたいななし
―――――ここから濃厚なホモスレ―――――


9 天使を愛でたいななし
ホモ以外は帰ってくれないか!(AA略


10 天使を愛でたいななし
ホモはよ!!

バッ


11 天使を愛でたいななし
  バン   はよ
バン (∩`・ω・) バン はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/


12 天使を愛でたいななし
おまえらの手のひらの返し様wwwww



まあいい早くホモを出せ(バッ


13 天使を愛でたいななし
あ?んだよ誰にそんな態度でもの言ってんだ軽トラで轢くぞ


14 天使を愛でたいななし


15 天使を愛でたいななし


16 天使を愛でたいななし


17 天使を愛でたいななし


18 天使を愛でたいななし
>>13
い・・・1さんでしょうか・・・


19 天使を愛でたいななし
(よくやった>>18おまえのことは忘れない・・・!)


20 天使を愛でたいななし
(2分くらいな!)


21 天使を愛でたいななし
(カップラーメンにも負けるでござる)


22 宮@まゆゆ廃
>>18
おう。コテハンはこれな

>>19-21
黙ってろ(#^ω^)ピキピキ

ご覧の通り、ここは俺がこの荒んだ大地に舞い降りた天使であるまゆゆのことを話すスレだ
荒らしたりまゆゆにhsprふぅするやつは殺す死ねじゃなくて殺す
以上だ、守れるやつだけ聞いていってくれ


23 天使を愛でたいななし
も、もちろん守れるぜっ!!


24 天使を愛でたいななし
だから儚い系イケメンDKの話ください(バッ


25 天使を愛でたいななし
>>24
あっばかお前・・・!


26 宮@まゆゆ廃
>>24
その粗末なモンちょん切るぞ


27 天使を愛でたいななし
>>26
サーセンっした!!!


28 天使を愛でたいななし
―――――このスレは宮により恐怖で支配されました―――――


29 天使を愛でたいななし
ヒュンてした


30 天使を愛でたいななし
>>29
おまおれ・・・


31 天使を愛でたいななし
いつから宮がナイト系健気男子だと錯覚していた・・・?


32 天使を愛でたいななし
>>31
なん・・・だと・・・


33 天使を愛でたいななし
なんだよwwwwナイト系健気男子ってwwwww


34 天使を愛でたいななし
この恐怖で支配されたスレに草を生やす勇者現る


35 宮@まゆゆ廃
いやおまえら悪かった
もっと草とか生やしてくれて大丈夫だ、理不尽に怒ったりはしねえ
ただし俺のまゆゆに無体を働くやつは言ったとおりだ。こういうのは最初が肝心だからな

投下していく

>>7で話したとおり、まゆゆは影が薄くてガチな話、授業中とかまゆゆの列が順番に指名されててもまゆゆだけスルーされるレベル
だからまゆゆを見つけては寄っていった俺には本当に嬉しそうに笑ってくれてな
そこからもう天使だったし俺はまゆゆを探してたから見つけられて当然なんだけど
移動する時とか俺の服の裾ちょんって掴んで半歩後ろをちょこちょこ歩いてくるんだよ
そんで俺が立ち止まるとピタッて止まって見上げてくんのクソかわいいああくそまゆゆかわいいちょっとまってしぬ


36 天使を愛でたいななし
まゆゆかわええええええええええええええ


37 天使を愛でたいななし
上目遣いの美ショタか・・・



何もしてないよ(・∀・)


38 天使を愛でたいななし
いきなり宮がぶっ壊れたwwwwww


39 天使を愛でたいななし
>>37
くそwwwwwくそwwww


40 宮@まゆゆ廃
まゆゆってゅうのゎ。。
存在自体が天使。。。
そして天使の代名詞はまゆゆ。。。
そぅ。。これゎもぅ。。。
まゆゆ=天使ってゅうコト。。。
廃れた地上に光臨した女神。。。
もぅマヂ無理。。。
結婚しょ。。。。



たぶん落ち着いた


41 天使を愛でたいななし
たぶん落ち着けてない


42 天使を愛でたいななし
結婚しよってwwwwwwwwwww

クリスター!俺だー!結婚してくれー!!


43 天使を愛でたいななし
そもそも男同士で結婚できないというのは改めて突っ込んだ方がいいのか


44 天使を愛でたいななし
>>43
宮だからうっかりしてそうwww


45 宮@まゆゆ廃
さすがにそこまでうっかりしてねえ(#^ω^)
オランダ行くからいいんだよ

>>42
まゆゆじゃないから許す


46 天使を愛でたいななし
まゆゆの気持ちはどうなんだ?
宮のこと好きなの?


47 天使を愛でたいななし
そうだなwww気持ちが通じ合ってないと結婚できないからなwww
性別に関係なく

>>45
そして安定の宮である


48 宮@まゆゆ廃
Σ(゚Д゚)


49 天使を愛でたいななし
>>48
気づいてなかったのかよwwwwww


50 天使を愛でたいななし
だめな宮である・・・


51 天使を愛でたいななし
つか改めてスペみるとまゆゆってオタクなのねwwww
天使がオタクか・・・


52 宮@まゆゆ廃
>>51
何か悪いか?
俺はそういう俗っぽいところとか案外クズだったりする人間らしいところも含めてまゆゆが好きなんだけど


53 天使を愛でたいななし
>案外クズ

天使にいったい何が起きた


54 天使を愛でたいななし
宮がちゃんとまゆゆのこと想ってて泣いた


55 天使を愛でたいななし
盲目的に天使って言ってるわけじゃなかったんだな


56 宮@まゆゆ廃
>>53
結構自分優先で自分さえよければなとこがある
でも結局なんだかんだ他人のことも気にかけちまうんだけどな
自己犠牲とか一番嫌いなタイプ
自分は不幸でも他人だけは幸せにみたいなの心底気持ち悪いって言ってた
あと俺のこと気にかけてくれてチラチラこっち見てくるのくそかわいい天使結婚しよ


57 天使を愛でたいななし
だからまゆゆの気持ちを確かめろとwwww


58 天使を愛でたいななし
つか告白したの?


59 宮@まゆゆ廃
いや、ガチでそこまで考えてない
なんて言うんだろうな・・・まゆゆが幸せならそれでいいというか・・・
確かにすげー好きだし、この好きは恋愛の好きだけどまゆゆに何かを求めてるとかはない



と思う


60 天使を愛でたいななし
>>59
最後まで頑張れよ・・・w


61 宮@まゆゆ廃
いやでもキスしたいとかはたまに思うし・・・
まゆゆがニヒルに笑って悪戯とかしてきたら泣かせたくなるし逆に泣いてたらぐずぐずになるまで甘やかしてやりたいし

なんだろ(´・ω・`)?


62 天使を愛でたいななし


63 天使を愛でたいななし


64 天使を愛でたいななし


65 天使を愛でたいななし


66 天使を愛でたいななし


67 天使を愛でたいななし
(じ・・・自覚のないドSや・・・)


68 天使を愛でたいななし
(自覚してる以上に惚れこんでおる・・・)


69 天使を愛でたいななし
ま、まあいいや!続きくれださい!


70 天使を愛でたいななし
そうだな!宮はやく!!


71 天使を愛でたいななし
バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄


72 天使を愛でたいななし
ポチポチポチポチポチポチポチ
ポチ     ポチポチポチ
ポチ (∩`・ω・) ポチポチ
 _/_ミつ/ ̄/
    /_/ ̄ ̄ ̄ ̄


73 天使を愛でたいななし
新種現るwwww


74 宮@まゆゆ廃
おう、続ける

まゆゆはゲームが好きで、俺はよくまゆゆがプレイしてるとこを横から眺めたりしてた
まゆゆはいろんなジャンルのゲームに手を出してて、中3の時に乙女ゲームしてたから俺も一緒にプレイした
それでふと思い立った



この乙女ゲームの攻略対象のようにまゆゆに迫ってみるのはどうだろうかと


75 天使を愛でたいななし
いやだわこの宮思考がぶっ飛んでる


76 天使を愛でたいななし
まゆゆwwww乙女ゲームwwwww
乙女か!


77 天使を愛でたいななし
それで???まゆゆはどうだったんです???


78 天使を愛でたいななし
すげえ急かしてるwww

そういやあいつらいないよな、こんなにホモなのに


79 天使を愛でたい┌(┌^o^)┐
>>78
最初からいましたよ


80 天使を愛でたい┌(┌^o^)┐
ワタクシ77デス


81 天使を愛でたいななし
そりゃいるだろwwwwwww


むしろなぜいないと思ったし


82 宮@まゆゆ廃
思い立った俺はすぐさままゆゆを押し倒した
驚いて目をぱちくりさせてるまゆゆはすごく可愛かった
そのかわいい顔をずっと眺めてるのもよかったんだけど、まゆゆの慌てる姿を見てみたかったから俺はぐっと顔を近づけていつもより顔をキリッとさせて持てる最大級のイケボで囁いた

俺「まゆゆ・・・愛してる・・・」
ま「え・・・?宮・・・?」
表情とかも辛そうにしたり息遣いまで完璧に操作する
俺「なあまゆゆ・・・お前は・・・?お前は、俺のこと好き・・・?」
ま「は、え」
俺「まゆゆ・・・まゆゆ、好きだ、だから、こんな男ばっか見てんなよ・・・俺がいんだろ、なあまゆゆ、俺を、見て」

まゆゆは顔を真っ赤にしてふるふる震えながら恍惚そうに(当社比)笑う俺のことを見つめてた
勃った


83 天使を愛でたいななし


84 天使を愛でたいななし


85 天使を愛でたいななし


86 天使を愛でたいななし


87 天使を愛でたいななし


88 天使を愛でたいななし
┌(┌^o^)┐<ウヒョォォォォオオオオオ!!!!


89 天使を愛でたいななし
ヤンデレェ・・・


ってホモォが荒ぶってるwwwwwwwwwww


90 天使を愛でたいななし
これ絶対宮イケメンだわ・・・フツメンとか嘘だわ・・・



爆発しろ


91 天使を愛でたいななし
勃ったwwwwwじゃねえwwwww


92 天使を愛でたい┌(┌^o^)┐
宮×まゆゆウメェェエエエエ


93 天使を愛でたいななし
なぜヤンデレwwwww


94 天使を愛でたいななし
とんだ演技派でござった



┌(┌^o^)┐<新刊ハ宮×まゆゆデキマリネ


95 宮@まゆゆ廃
>>93
そういえばまゆゆはヤンデレが好きだったと思って

>>94
できたら送ってくれ

あんまりプルプル震えて顔真っ赤にしてかわいそうだったから額にキスして「冗談だよ」って笑ってやった
ぎゅって目を瞑るまゆゆが可愛すぎて余計勃った
冗談って聞いて安心したように身体から力が抜けてふにゃって笑ったまゆゆが可愛すぎて更に勃った


96 天使を愛でたいななし
安定の宮である


97 天使を愛でたいななし
その後おまえどうしたのwwww


98 天使を愛でたいななし
アッー♂


99 天使を愛でたいななし
>>98
wwwwwwwwwww


100 宮@100get
>>97
普通にまゆゆの顔中にちゅっちゅしてからトイレいった

>>98
潰すぞ(#^ω^)


101 天使を愛でたいななし
>普通にまゆゆの顔中にちゅっちゅしてから
十分普通じゃないぜ!

あと100げとおめ!!


102 天使を愛でたいななし
潰すぞって何を!?


103 天使を愛でたいななし
ナニを?


104 天使を愛でたいななし
>>103
wwwwwwwwwwwww


105 天使を愛でたいななし
>>104
おまえ>>99だろwwww


106 天使を愛でたいななし
>>105
なぜバレた・・・!?


107 天使を愛でたいななし
>>106
なぜバレないと思ったしwwww





prev next
back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -