( ノ゚Д゚)ヨッ! | ナノ
prev next







285 ななしはゲーマー
「なぜだ!?なぜお前がそんなことを言える!?」


286 ななしはゲーマー
天帝は激昂する


287 ななしはゲーマー
自分が全てを投げ捨ててまで探していたものの在処を、こうもあっさりと呈されるとは思わなかったのだ


288 ななしはゲーマー
「どうしてっ!!」


289 ななしはゲーマー
天帝は叫んだ


290 ななしはゲーマー
今この瞬間の自分が否定されることを恐れて


291 ななしはゲーマー
そこには、圧倒的に決定的なまでの絶対的な王の姿はどこにもなかった


292 ななしはゲーマー
「答えろ!!僕の心はどこにあるんだ!!」


293 ななしはゲーマー
鮮やかな赤色がきっと睨みあげる先で、淡く光る白銀がニヒルに口角を上げた


294 ななしはゲーマー
「決まってんだろ?」








295 まゆゆ



「心ってのは、それぞれの心の中にあるんだ」




296 ななしはゲーマー


297 ななしはゲーマー


298 ななしはゲーマー


299 ななしはゲーマー


300 まゆゆ
300ゲト ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


301 ななしはゲーマー
ま、まゆゆ・・・!!!


302 ななしはゲーマー
うわあああああああああああああああああ


303 ななしはゲーマー
まゆゆだああああああああああああwwwwwww


304 ななしはゲーマー
まゆゆがかっこよすぎていきつらァ・・・!!


305 ななしはゲーマー
まゆゆが戯言愛読者ということはわかった、続けたまえ


306 まゆゆ
( ノ゚Д゚)ヨッ!

おまいらちっと落ち着け
これから部活だから安価するーってのはいいんだが、

>>293はいるか?


307 ななしはゲーマー
ん?293?どうかしたのか?


308 293はゲーマー
はいはーい!293ですよー!


309 まゆゆ
確かに天帝の髪は赤色で俺の髪は銀だけど、それを知ってるのは俺の学校のやつくらいだ
なら、お前は誰だ?


310 ななしはゲーマー


311 ななしはゲーマー


312 ななしはゲーマー


313 赤眼鏡は腐女子
こういうことだぜ、まゆゆたん


314 まゆゆ



315 ななしはゲーマー
ん、んんん???293とまゆゆは知り合いなのか?


316 赤眼鏡は腐女子
>>315
知り合いどころか親友だよー!


317 ななしはゲーマー
この赤眼鏡ふっこんできおった


318 ななしはゲーマー
>>314
まゆゆ息しろ

>>313
そしてその呼称、もしや>>65か?


319 赤眼鏡@腐女子
あは、バレました?


320 ななしはゲーマー
>>319


321 ななしはゲーマー
>>319


322 ななしはゲーマー
>>319


323 ななしはゲーマー
>>319


324 まゆゆ
>>319



バレました?じゃねえええええええええ
バレたのは俺の方だよ!!!!!!11111


325 ななしはゲーマー
お、おおおおちゅちゅけまゆゆ!!


326 ななしはゲーマー
>>325
おまえもなー(´∀`)


327 赤眼鏡は腐女子
まあまあ落ち着けよまゆゆたん
たとえ君が転生とか成り代りとかいう体験をしていたとしても、私は君に対する態度を変えない
何があろうと君と私は親友だ。それも、変わらないことじゃないのか?



所詮釣りですしおすし


328 まゆゆ
そう・・・だな・・・
さんきゅ、落ち着いた

だが許さん


329 赤眼鏡は腐女子
それはよかった!
ついでに今から安価の実況してあげるよ!


330 ななしはゲーマー
赤眼鏡かっけえええええええええwwwwwwと思ったら


331 ななしはゲーマー
も、もーこの赤眼鏡は!いろいろ暴露しすぎなのよっ!wwwwwww


332 ななしはゲーマー
安価の実況って・・・赤眼鏡はまゆゆと同じ部活なのか?


333 赤眼鏡は腐女子
>>323
そうだよー!まゆゆの部活のマネージャーです☆


334 まゆゆ
・・・・・・はあ
だめだ、ここにいたら何かが終わる気がする・・・
部活イテキマ(;´Д`)


335 ななしはゲーマー
お、おお・・・いてら

つまとめ
・リーフィアとポケモンについて話す
・突然現実逃避しだす
・まゆゆより背の高いやつに壁ドン+上目遣いで話す

これやることな



336 ななしはゲーマー
>>334
てらー

>>335
トン


337 赤眼鏡は腐女子
はい!それでは私も参りたいと思います!
ちなみにマネ業してても実況はできるから安心してねー!


338 ななしはゲーマー
てらー!まってる!


339 ななしはゲーマー



340 ななしはゲーマー
ん?そういやまゆゆの部活って三軍まであるんだから当然強豪校だよな?
マネにそんな余裕なくね?

341 ななしはゲーマー
確かに・・・でも赤眼鏡はできるって言ってるんだし・・・
マネの人数多いんだろ、強豪なんだし


342 ななしはゲーマー
>>341
それもそうかw















356 赤眼鏡は腐女子
こちら赤眼鏡、まゆゆが動き出した模様です


357 ななしはゲーマー
しゅ


って赤眼鏡!!


358 ななしはゲーマー
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


359 ななしはゲーマー
待ってました!


360 ななしはゲーマー
ほい、これやることな

つまとめ
・リーフィアとポケモンについて話す
・突然現実逃避しだす
・まゆゆより背の高いやつに壁ドン+上目遣いで話す


361 ななしはゲーマー
>>360
( ・ω・) d


362 赤眼鏡は腐女子
それじゃ実況はじめるよー!

1回目の休憩に入った
まゆゆも天帝たちもベンチの方に寄ってきてドリンクを受け取る
ちなみに私が渡しました☆

そしてドリンクを受け取ったまゆゆはこう叫んだ



ま「爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメントディスワールド!!」




体育館「( ゚д゚)ポカーン」
そりゃそうだ


363 ななしはゲーマー
ちょwwwwwwwwwwwww


364 ななしはゲーマー
まゆゆwwwwwww突然wwwwwwww


365 ななしはゲーマー
そりゃそうだwwwwじゃねえwwwwwwいやwwwwそうなんだけどwwwww


366 ななしはゲーマー
中二恋wwwwwww


367 赤眼鏡は腐女子
しかしまゆゆは突然の現実逃避により固まった空気を物ともせず、どこまでもマイペースだった


ま「あ、リーフィア。リーフィアってポケモン好き?」
リ「っ!うん!好きだよ!!!」
リーフィアは嬉しそうに笑った


368 ななしはゲーマー
あ、ああ、ああ、そういうこっちゃないのだよ


369 ななしはゲーマー
まゆゆwwwwマイペースすぐるwwwwwwwww


370 赤眼鏡は腐女子
まあまゆゆがマイペースなのは常ですし

普段から無口無表情なまゆゆの奇行に驚く部員たち
けれどまゆゆとリーフィアは気にせずポケモン談義に花を咲かせる
リ「ミュウツーってかっこいいよね!強いし!!」
ま「馬鹿言え、ミュウツーとか天帝みたいで面白みがないだろ」
腐「そうだよ!やっぱりここは砂ガブだよ!バンギもついてくるし!」
ま「黙れ600族」
リ「ねえねえ600ぞく?ってなに!?」
自分が中堅多いからって一蹴しなくてもいいじゃんか(@ε@)ブ-


371 ななしはゲーマー
【速報】リーフィアは伝説厨


372 ななしはゲーマー
【速報】赤眼鏡は厨ポケ使い


373 赤眼鏡は腐女子
【速報】まゆゆは中堅(以上厨ポケ以下)パ
ちなみに嫁ポケはジュペッタらしいよー


374 ななしはゲーマー
予想以上にリーフィアが小学生でござった


375 ななしはゲーマー
小学生と書いてガキ、または伝ポケ厨と読む


376 ななしはゲーマー
そしてミュウツーと並べられる天帝wwwwww


377 赤眼鏡は腐女子
おおっとお!?ここで噂の天帝の登場だあああ!

天「何の話だい?僕の名前が聞こえたけれど」
ま「ポケモン」
リ「あ、天帝!天帝ってミュウツーみたいだよね!!」
天「ミュウツー??」
ま「伝説のポケモン。現在特攻は全ポケモン中第三位」
天「なに?僕が一番じゃないというのか?」
ま「いやお前ミュウツーじゃないし」
リ「でもミュウツーって強いんだよ!!」
ま「はいはいわかったから」
まゆゆはリーフィアの頭を撫でて微笑んだ
またもや部員たちが固まった


378 ななしはゲーマー
>お前ミュウツーじゃないし
正論


379 ななしはゲーマー
なんなの?天帝は天然さんなの?


380 ななしはゲーマー
まゆゆの微笑みが見たい・・・!
赤眼鏡うらやましす・・・!


381 赤眼鏡は腐女子
>>380
いいだろうwまゆゆたんの微笑みはレアなんだぞwww
普段すっげえ無表情だからな
でも顔は正統派イケメンって感じで整ってるし銀髪はキラキラしてて綺麗だし色素の薄い瞳も綺麗で仕方ないなあって感じの微笑みは儚くて今にも消えてしまいそうだしああああこれでまゆゆたんにいらん虫がついたらどうしてくれようか・・・!!


382 ななしはゲーマー
安定の赤眼鏡


383 ななしはゲーマー
まゆゆの外見の詳細ありがとうございました


384 ななしはゲーマー
┌(┌^o^)┐<まゆゆ×リーフィア カワイイネ!


385 赤眼鏡は腐女子
何言ってんだまゆゆは総受けに決まってんだろぶっ○すぞ


386 ななしはゲーマー
┌(┌;^o^)┐<スミマセンデシタ…


387 ななしはゲーマー
赤眼鏡つよすぎ






prev next
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -