( ノ゚Д゚)ヨッ! | ナノ
prev next







143 ななしはゲーマー



144 ななしはゲーマー



145 ななしはゲーマー



146 ななしはゲーマー



147 ななしはゲーマー



148 ななしはゲーマー



149 ななしはゲーマー



150 ななしはゲーマー
>>143-149
星に願いを〜風にプライド〜のせた時〜


151 ななしはゲーマー
>>143-149
おまいらジュウコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン


152 ななしはゲーマー
しっかしもう昼だな


153 ななしはゲーマー
まゆゆまだかなー


154 まゆゆ
( ノ゚Д゚)ヨッ!

>>150
ちなみに俺はデュークモン派だ


155 ななしはゲーマー
朝は時間なかったのかこなかったしな


156 ななしはゲーマー
まあ昼休みだからもうすぐ来るだろ……って

>>154


157 ななしはゲーマー
>>154
まゆゆ!!

デュークモンとはやりおるな???


158 ななしはゲーマー
待ってたぞー!!


159 まゆゆ
またてたなおまいら(^-^*)/コンチャ!
昼休みだから報告に来たぞー

>>157
あの鎧のフォルムとカラーリングが好きだ。あと赤いマントは正義。クリムゾンよりはノーマルだな


160 ななしはゲーマー
>>159
待ってました!!

バッ


161 ななしはゲーマー
>>160
つマスク


162 ななしはゲーマー
>>160
つ靴下


163 ななしはゲーマー
>>160
つ手袋


164 ななしはゲーマー
>>160
つみみあて


165 ななしはゲーマー
>>160-164
春だからってまだ寒いんだぞwwwwww



服をくださいorz


166 まゆゆ
>>165
つスク水(女子用)

じゃ投下するぜ
まず学校ついて着替えるために部室に行くとそこにはリーフィアがいた
周りには運良く誰もいなかったのでさっそくチャンスだと思って安価実行
俺は着替えるリーフィアに後ろから声をかけた

ま「はよ、リーフィア」
リ「えっ!?おはよう???」

〜会話終了〜


167 ななしはゲーマー
会話終了じゃねえwwwwwwもうちょっと頑張れよwwww
スク水につっこむつもりが全部もってかれただろwww


168 ななしはゲーマー
実は仲良くする気ないだろwwwww


169 ななしはゲーマー
で、リーフィアはリーフィア呼びに突っ込まないと


170 まゆゆ
>>167-168
実はちょっとめんどくさかった

>>169
その後の朝練中はチラチラこっち見てきたからもしかしたらポケモン好きなのかも


171 ななしはゲーマー
>もしかしたらポケモン好きなのかも

どうしてそういうことになるwwwwwww
しかもめっちゃ驚いてるじゃんwwwwwwww


172 ななしはゲーマー
リーフィアは こんらん している!▼


173 ななしはゲーマー
>>172
やめwwwwww


174 まゆゆ
それから休憩はなかったからちょっと隙ができたときに俺は一番近くにいたオネェに声をかけた

ま「オネェ」
オ「え、ま、まゆゆさん?」

まさに「何でテメェいきなり現れていきなり声かけてくんだ」って驚いた顔したオネェ
さっきからずっといたよ(゚Д゚)ゴルァ!! だがこういう反応に慣れている俺に死角はなかった
気にせずさっとやった方がいいと踏んでオネェを無視してオネェの髪に手を伸ばし指定通りに微笑む俺氏

ま「ゴミ、ついてたぞ。せっかく綺麗なんだからこんなことで台無しにすんなよ」

うそですごめんなさいゴミなんてついてません黒髪サラサラしてて綺麗でした
オネェはちょっと顔赤くして固まってた



175 ななしはゲーマー


176 ななしはゲーマー
まゆゆがイケメンすぎてつらい


177 ななしはゲーマー
どうやら俺たちとは次元が違ったようだ・・・

>>175
気持ちはわかるが息をしろ・・・


178 ななしはゲーマー
┌(┌^o^)┐<まゆゆ×オネェ…ほもぉ!!


179 ななしはゲーマー
┌(┌^o^)┐<乙男オネェ×男前まゆゆ…!ぷめえです


180 まゆゆ
>>178-179
静かにしてろって言ったよな?


181 ななしはゲーマー
┌(┌;^o^)┐<すみません…


182 ななしはゲーマー
|┌;^o^)┐<おとなしくろmります…


183 まゆゆ
いい子だな。聞き分けのいい子は嫌いじゃないぜ?


184 ななしはゲーマー
|彡 サッ/// 


185 ななしはゲーマー


186 ななしはゲーマー


187 ななしはゲーマー


188 ななしはゲーマー
(まゆゆから漂うドS臭・・・)


189 ななしはゲーマー
(ホモォを黙らせたとかそんなチャチなもんじゃないぜ・・・!)


190 まゆゆ
(従順な犬は愛でたくなるよな)


191 ななしはゲーマー
(こ、こいつ脳内に直接・・・!)


192 ななしはゲーマー
(茶番乙)


193 まゆゆ
さて、あとはあざとくなんかやる、なんだが・・・
ぶっちゃけるとまだできてないんだよな、これ


194 ななしはゲーマー
>>193
ぶっちゃけすぎwwwww


195 ななしはゲーマー
どうすんだよwww昼までとか言ってたのにwwww


196 まゆゆ
だってあざとくってどうするかわからなかったんだもん(ゝω・´ )テヘペロ
今屋上でメシ食い終わった

というわけで今から凸してくる相手>>201


197 ななしはゲーマー
まあ確かになwwwって安価!?


198 ななしはゲーマー
しかも近いぞおまえら!!


199 ななしはゲーマー
あ、安価なら牛丼!


200 まゆゆ
200は渡さねえ・・・!


201 ななしはゲーマー
安価なら天帝!


202 ななしはゲーマー
安価ならオネェ!


203 ななしはゲーマー
決まったwwwwwけどwwwww天帝wwwwwwwwwwww


204 ななしはゲーマー
>>200
おめwww執念がすさまじいwww


205 ななしはゲーマー
【速報】まゆゆはスナイパー


206 ななしはゲーマー
天帝を相手に何をあざとくこなすというのか


207 まゆゆ
>>205
確かに神喰ではスナイパーよく使いますけれど

>>206
それな

ぶっちゃけ相手は誰でも良かったんだけどあざとくが何なのかだなってくぁwせdrftgyふじこlp;


208 ななしはゲーマー
【速報】まゆゆはスナイパー使い

ってまゆゆどうした!?


209 ななしはゲーマー
まゆゆ!?


210 まゆゆ
天 帝 が 来 た




>>208
ただしメインはアサルトだ


211 ななしはゲーマー
>ただしメインはアサルトだ

そこじゃない!!そこじゃないよ!!!


212 ななしはゲーマー
天帝来たってことは今すぐあざとい何かをしなければ・・・!


213 まゆゆ
ちょっと行ってくる!
昼終わる頃には戻れると思っうわあああ見んなああああ


214 ななしはゲーマー
まゆゆ!!


215 ななしはゲーマー
かつてここまで慌てるまゆゆを見ることがあっただろうか・・・


216 ななしはゲーマー
人の携帯覗くのダメ、絶対


217 ななしはゲーマー
>>216
標語wwwww


218 ななしはゲーマー
にしても予想外だったなwww
凸るもんだと思ってたら逆に凸られるなんてwwww


219 ななしはゲーマー
それなwww天帝タイミングよすぎwwwww


220 ななしはゲーマー
このスレ監視してたりしてwwww


221 ななしはゲーマー
>>220
フラグ立てんなwww


222 まゆゆ
>>220
その場合俺の転生事情などもバレるわけでして・・・

授業中だけど報告するわ


223 ななしはゲーマー
あ!まゆゆ!


224 ななしはゲーマー
おかえりーwwwあと授業はちゃんと受けなさいww


225 ななしはゲーマー
転生事情がバレるのはまずいな


226 ななしはゲーマー
つか携帯いじってたら没収されんじゃね?


227 まゆゆ
>>226
フッ、俺に搭載された自動ステルス機能を忘れたか?
窓際の一番後ろでステルスしてるので俺の席の列が順番に当てられても俺だけスルーされます

というわけで報告

いきなり開いたドアから天帝が現れた
それに俺は驚いて誤送信したわけだ、その節は心配させて悪かったな
で携帯覗かれそうになりながらも話をする体制に
このとき天帝は立ったままで俺は座ってた

天「ああ、本当にここにいたのかまゆゆ」
ま「なんだよ(名前呼び捨てくそムカつく)」
天「いや、部活で何か変わったことはないかと思ってね」
ま「部活の時に聞けばいいだろ」
天「周りに聞かれたくないことがあるかもしれないじゃないか」
ま「……つか、何でそんなこと聞くわけ?」
天「お前が心配だった、とういうのじゃだめかい?」

たぶん天帝は3軍からいきなり1軍になった俺が他の部員からいらんやっかみを買ってないか心配したんだと思う
まあムカつく後輩だけど気にしてくれるってのはちょっと嬉しかったから、恥ずかしそうに視線を反らしてから上目遣いしてやった


ま「…………別に…変なことは何もないけど」

たぶんちょっと顔赤くできたと思う
にしてもタメ口腹立つ(#^ω^)ピキピキ



228 ななしはゲーマー
>>227
自動ステルスェ・・・


229 ななしはゲーマー
まゆゆwwwwまあ落ち着けよつ【カルシウム】


230 ななしはゲーマー
ちょっと顔赤くして恥ずかしそうに視線泳がせて上目遣いか

ちなみにまゆゆ、天帝の反応は?


231 ななしはゲーマー
>>230
なにそれあざとい


232 ななしはゲーマー
>>230
これが演技かと思うと・・・
あと天帝いいやつだなww


233 ななしはゲーマー
まゆゆたんのデレかわいいよおおおおお(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ


234 ななしはゲーマー
また>>65かwwww


235 まゆゆ
>>230
ちょっと動揺してた
「ちょっと待てまゆゆがかわいいとか聞いてない聞いてないんだ落ち着け僕の心臓!!」とか呟いてたのなんて聞こえてないから


236 ななしはゲーマー
天帝wwwwwwバレバレwwww


237 ななしはゲーマー
善良(かどうかは甚だ疑問)な後輩を落とすなんてまゆゆは罪深い男だな・・・


238 まゆゆ
>>237
天帝が善良でないことは確かだし落としてないから

さて、ついでに安価とってくわ
放課後すること>>245-247


239 ななしはゲーマー
お、今安価するのか


240 ななしはゲーマー
まだターゲットになってないのは牛丼かww


241 ななしはゲーマー
安価ならだいしゅきホールド


242 ななしはゲーマー
安価ならまゆゆより背の高いやつに壁ドン


243 ななしはゲーマー
「すき・・・って何言わせんだよバカ///」って言う


244 ななしはゲーマー
天帝に厨二病なセリフで喧嘩売る


245 ななしはゲーマー
安価ならリーフィアとポケモンについて話す


246 ななしはゲーマー
突然現実逃避しだす


247 ななしはゲーマー
>>242+↓


248 ななしはゲーマー
上目遣いで話す


249 ななしはゲーマー
びっくりするほどユートピア!


250 ななしはゲーマー
ちょwwwこれはwwwwww


251 ななしはゲーマー
つまとめ
・リーフィアとポケモンについて話す
・突然現実逃避しだす
・まゆゆより背の高いやつに壁ドン+上目遣いで話す

まるで仲良く♂しろというお告げですねぇ・・・


252 ななしはゲーマー
>>251
やめろwwwwふいたwwww


253 まゆゆ
俺をおホモだちにしようとしたやつ全員コロ助


254 ななしはゲーマー
まゆゆがお怒りじゃwwww
そして突然の現実逃避とはwwwwww


255 ななしはゲーマー
まあ最後はともかく残りはまだまともそうなので良かったなww


256 ななしはゲーマー
>>255
しかし本来の目的である仲良くするというのがリーフィアとのポケモン談義しかない件について


257 ななしはゲーマー
個人的に天帝に喧嘩売るの見たかったwww


258 まゆゆ
はあ・・・とにかく残りの授業受けてくる
保守頼んだ


259 ななしはゲーマー
あ、まゆゆちょっとまって!
背の高さってどんな順番?


260 ななしはゲーマー
>>259
お、ナイス質問


261 ななしはゲーマー
そっかw安価対象わからないもんなwww


262 まゆゆ
天帝<リーフィア<俺<オネェ<牛丼

ちなみに天帝(170↑)と俺と牛丼でそれぞれ10cmくらい違う
じゃ、今度こそ授業ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


263 ななしはゲーマー
おういてらーwwwって牛丼高いな!?


264 ななしはゲーマー
ということはまゆゆは180cm・・・!?


265 ななしはゲーマー
タマゲダケがたまげたけ


266 ななしはゲーマー
>>265
それまんまや・・・












prev next
back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -