( ノ゚Д゚)ヨッ! | ナノ
prev next
【転生したら】俺は新型だ【ラスボスの下僕】



1 ななしはゲーマー
( ノ゚Д゚)ヨッ!


これは釣りスレだ


2 ななしはゲーマー
2げとー

って最初から釣り宣言されているだとwww


3 ななしはゲーマー
転生板でも釣り多いからなww


4 ななしはゲーマー
ラスボスの下僕で釣られてきたけど面白そうなスレ主だwwww


5 ななしはゲーマー
お、立ったか


6 ななしはゲーマー
>>5
1かw釣りでも面白そうだからいるわーww


7 ななしはゲーマー
俺もー


8 まゆゆ
>>6-7
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ

どうやら居てくれる奴らもいるみたいだから書いていく
まず最初にこれは釣りスレだから釣りじゃねとかそういうのは募集していない
言いたい奴は他スレ池


9 ななしはゲーマー
おお、ズバッといくな


10 ななしはゲーマー
つかまゆゆの顔文字がかわいいwwww


11 ななしはゲーマー
ハッ!ズバットがズバッと行く!ktkr!


12 ななしはゲーマー
>>11
【審議中】( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )





(ヾノ・∀・`)ナイナイ


13 ななしはゲーマー
wwwwwwwww


14 ななしはゲーマー
>>13がwww


15 11はゲーマー
(´・ω・`)


16 ななしはゲーマー
>>11がwwwかわいいwww


17 まゆゆ
書けたから投下するぞー
まずスペックな

現世まゆゆ
DK3/影薄い/イケメン寄りのフツメン/ゲーマー(ただし守備範囲は狭い)/某球技部/腐男子/自分大好き/めんどくさくて常に無表情

前世のスペックはそこまで重要じゃないから割愛
まあオタクでお腐れ様だったことさえわかってもらえれば


18 ななしはゲーマー
別に濃くないな……って┌(┌^o^)┐かよwwwwwww


19 ななしはゲーマー
┌(┌^o^)┐<ドウシヨ!ネタノトウカヲマッテオルゾ!


20 ななしはゲーマー
>>19
いたwwwwwさっそくいたwwwww

あと自分大好きってナルシストwww


21 まゆゆ
>>19
いてもいいけど荒ぶるなよ
俺は大人しい子が好きなんだ

>>20
(#^ω^)

まあ何事もなく、強いて言えば二度目の学生生活で勉強時間が前世の半分になったことを喜びながら転生ライフを送っていたわけだ
前世は文化部だったし、好きだった漫画に影響されて運動部にでも入ってみるかととあるスポーツを始めたんだ
するとどうだ、入学した小学校のチームにその好きだった漫画の登場人物がいるではないか


22 ななしはゲーマー
( ゚д゚)


23 ななしはゲーマー
( ゚д゚)


24 ななしはゲーマー
( ゚д゚)


25 ななしはゲーマー
(゜д゜)


26 ななしはゲーマー
>>25
こっちみんな

とりあえず>>20はまゆゆに謝っとけ


27 ななしはゲーマー
>>26
そこwwwww


28 20はゲーマー
ごめんなさい


29 ななしはゲーマー
>>21
つか漫画の登場人物って……釣りだろ


30 まゆゆ
>>29
だから釣りだって言ってるだろヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
俺は同じことを何度も言うのは嫌いだぞ

で、よくよく自分の名前見てみたらこれもキャラの名前だったんだわ
でもこの頃はまだただ同姓同名が二人いただけだと思ってたからそんな気にしてなかったんだ
そしたら5年後に主人公の友人たちがとある有名校で名を上げ始めてな
もう受け入れるしかなかったわ……


31 ななしはゲーマー
>>30
なんか…おつかれ


32 ななしはゲーマー
>>30
つまりどういうこと?まゆゆもキャラだったってこと?


33 ななしはゲーマー
>>30
漫画ってどんな漫画?


34 まゆゆ
>>31
(´▽`)アリガト!

>>32
夢小説とかでいう所謂「成り代わり」ってやつだな

>>33
球技の強豪として知られる主人公の中学に10年に1人の天才が5人同時に存在し、無敗を誇っていた時代があって、そいつらは「ksk(ということにする)」と呼ばれていた
kskはそれぞれ別の強豪高校に進学するが、kskには奇妙な噂があった
真偽も詳細も一切は不明、だが実はそいつらのほかにもう1人、天才5人が一目置いていた選手「幻の6人目(シックスマン)」がいたと

っつー触れ込みのスポ魂漫画


35 ななしはゲーマー
なんか面白そうな漫画だなwww

まゆゆの小学校にいたキャラってどんなやつ?


36 まゆゆ
>>35
轢くぞ!が口癖のドルオタで残念なイケメン
ちなみに中学も一緒だった 高校は違う

つまりこの世界は俺にとっての漫画の世界になるわけなんだが……(゚ε゚)キニシナイ!!


37 ななしはゲーマー
>>36
なにそれ物騒wwww

ってまゆゆwwwwww


38 ななしはゲーマー
なんかまゆゆがかわいく見えてきた


39 ななしはゲーマー
>>38
よう俺


40 ななしはゲーマー
>>38
あれ、俺いつ書きこんだっけ


41 まゆゆ
>>38-40
v(´∀`*v)ピース

kskは天帝(=ラスボス)、ガングロ、犬、おは朝、まいう棒の5人で主人公が旧型な
最終的に要約すると天才5人が才能ゆえにバラバラになり、ゲス行為に走ったkskに耐えかねた旧型がおまえら楽しく球技しろよ!って新たな相棒と、5人が進学した高校をひとつずつボコっていく話だ

旧型のプレイスタイルは影薄を利用した視線誘導って手品のテクニックで自分の影を限界まで薄めてパスの中継役になるってスタイルなんだ
これが天帝に見出された才能な
それから天帝の進学した高校に影薄だけど旧型みたいにそれ以外が凡人以下じゃなく、それ以外が凡人レベルの奴がいたんだわ
だから天帝は旧型のことを旧型、旧型の上位互換キャラのことを新型って言ったりしてる

一つ下の後輩には3人も天才がいるし、もう一つ下に入ってきた天帝はその3人の上を行く天才だったから、やめる部員は大勢いた
新型も同じで天帝が入学したときに球技部をやめるんだよ
でも天帝はわざわざ退部した新型のとこに言って旧型と同じプレイスタイルを示唆して新型に球技部に戻るように言うんだ
凡人が影薄だけを武器になんちゃってチームプレイの要にされるわけだな
ぶっちゃけると何様俺様天帝様とkskに次ぐ実力を持つmknの5人中3人が天帝高校にはいるわけだから、普通なら新型なんていなくても勝てるんだよ
いたから使えーとかそんな感じなのかね?俺には天帝の考えはわからんからなんとも言えないけど


42 ななしはゲーマー
ほうほうwにしても濃い設定だなwww


43 ななしはゲーマー
新型はラッキーだなwww天帝のおかげで退部から一気にレギュラーかwwwww


44 ななしはゲーマー
>>43
まごうことなく勝ち組wwwww


45 まゆゆ
でも冬の大会のクライマックスの旧型高校vs天帝高校のときにな、旧型を圧倒してた新型が致命的なミスやらかすんだよ
そのミスのせいで元からたいして良くもなかった仲にひびが入るみたいな
そりゃスタメン全員天才後輩の中でひとり三年の凡人がミスやらかせばそうもなるわな
チームメイトからは「もう役に立たないんだから交代でしょ」と責められる
けど天帝は「お前の力はまだ必要だ。下げたりするものか。天帝高校の勝利のために、期待しているよ」なんて言うんだ
新型はもう何もできないのにな
それがどうしてか、っていうと、天帝がパスを通す道具として一方的に利用できるからだった

いろいろ省いてるから理解しにくいと思うけど、とりあえず新型がメンタルブレイクされることだけ理解してくれるといい


46 ななしはゲーマー
天帝って酷い奴だな


47 ななしはゲーマー
チームメイトももっと他に言うことないのかよ


48 まゆゆ
>>46-47
ミスした新型も新型だけどな
けどまああれはちょっとひどいなーとか思ったわ


で、ここでスレタイを思い出してほしい

つ【転生したら】俺は新型だ【ラスボスの下僕】


_人人人人人人_
> 俺は新型だ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


49 ななしはゲーマー


50 ななしはゲーマー


51 ななしはゲーマー


52 ななしはゲーマー
>>48
おい、おい

ここでぶっこんでくんなよおおおおおおおおおお!!!!11


53 ななしはゲーマー
うわああああああああああああああ!!!!!


54 ななしはゲーマー
え!?え!?つまりまゆゆがそんな風に責められたの!?
それってあんまりだろ!!


55 ななしはゲーマー
こんなにかわいいまゆゆになんて仕打ちだ!!


56 まゆゆ
>>52-55
ま、落ち着けおまいらヽ(。ゝω・)ノ

よく聞け、俺はDK3、新型もDK3、大会は冬、今は春



一 週 間 前 天 帝 に 勧 誘 さ れ た と こ ろ だ


57 ななしはゲーマー


58 ななしはゲーマー


59 ななしはゲーマー


60 ななしはゲーマー
よ、よかったああああ!!


61 ななしはゲーマー
そ、そうか!これは漫画のキャラであるまゆゆのことであって現実のまゆゆのことじゃないもんな!!


62 まゆゆ
>>61
そういうことー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おまいら心配してくれてありがとな
さて、ここまで長かったが、スレ立てに至った経緯はこれで最後だ

俺は(ミスした自分が悪かったとしても)自分がこんなことをされて平然としてられる神メンタルだとは思っていない
つまり、後輩と仲良くなって、なんちゃってチームじゃなくちゃんとした信頼関係を築いたチームにして、たとえミスしても酷いことをされないようにしよう!ということだ



まあ俺がミスしないけりゃいいんだけどな!


63 ななしはゲーマー
おおおおおおおおお!!!!


ってまゆゆwwww


64 ななしはゲーマー
いいんじゃないかww俺たちも力を貸すぜー!!


65 ななしはゲーマー
まゆゆたんのためにいいいいい(*´Д`)ハァハァ


66 ななしはゲーマー
>>65
通報


67 ななしはゲーマー
>>65
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!


68 まゆゆ
>>64
(人´∀`)ァリガトネ♪

さ、そういうわけで攻略する後輩たちのスペックだ

天帝(=ラスボス)
DK1/ksk/入部と同時に主将に/チート/患者/美少年

オネェ
DK2/mkn/オネェ/美人系イケメン/イケオネェともいう

リーフィア
DK2/mkn/猫目わんこ/負けず嫌いのやんちゃ坊主/天然 

牛丼
DK2/mkn/肉体派/牛丼ばっか食ってる/筋肉/筋肉


69 ななしはゲーマー
こwwれwwwはwwwwww


70 ななしはゲーマー
天帝患ってるのかよwwww





わかってたけどなwwwww


71 ななしはゲーマー
まってwwwオネェのスペックがイケオネェってことしかないwww


72 ななしはゲーマー
牛丼www筋肉二回もかくなよwwww


73 まゆゆ
>>72
大切なことなので2回(ry


74 ななしはゲーマー
>>73
wwwwwwwww


75 ななしはゲーマー
誰かリーフィアについてつっこめよーww


76 ななしはゲーマー
いやwwでもこの中じゃまともwwww



名前がポケモンってこと以外


77 ななしはゲーマー
なんでポケモンwwwwww


78 ななしはゲーマー
まゆゆより薄いんじゃねーの?ww

つ現世まゆゆ
DK3/影薄い/イケメン寄りのフツメン/ゲーマー(ただし守備範囲は狭い)/某球技部/腐男子/自分大好き/めんどくさくて常に無表情


79 ななしはゲーマー
>>78
そういえばwwwwまゆゆはお腐れ様だったwwwww


80 ななしはゲーマー
無表情自分大好きイケメン寄りのフツメンとか新しいな?


81 ななしはゲーマー
>>80
新しすぎだろwwww


82 ななしはゲーマー
特にイケメン寄りのフツメンなwww
素直にフツメンって書いとけよ


83 ななしはゲーマー
>>82
俺らの!!まゆゆたんが!!!フツメンなわけないだろ!!!!



まゆゆたん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


84 ななしはゲーマー
>>83
おまえ>>65だなwwww進化してんじゃねーよwwwww


85 ななしはゲーマー
で、まゆゆ、実際のところは?


86 まゆゆ
>>85
イケメンだな


87 ななしはゲーマー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


88 ななしはゲーマー
>>87
いきろwww


89 ななしはゲーマー
つかまゆゆのスペック誰よりも濃くね?ww


90 まゆゆ
>>89
まあ俺まだ後輩ズと接触してないしな
あんまあいつらのスペックわからん

で、とりあえずの目的は後輩と仲良くなることな
そういうわけでお待ちかねの安価のお時間だ

明日の昼休憩までにすること>>103-105
誰にって指定してくれてもいい

91 ななしはゲーマー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


92 ななしはゲーマー
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


93 ななしはゲーマー
キタ━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!


94 ななしはゲーマー
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!

ところでまゆゆよ、今現在の後輩の態度はどんなの?


95 ななしはゲーマー
そっか、一応知っとかないとな
あと学年違うけど接触できるの?


96 まゆゆ
>>94
天帝以外は俺見て「こんなのがレギュラー?」みたいな目向けてきたな
こんなのがレギュラーだ( ・´ー・`) ドヤッ!
天帝は自分から誘ったからかそういうのはないけど年上に対する態度じゃないよな
敬語無しで俺の名前(下)を呼び捨て。正直患ってるだけじゃ済まされない希ガス

>>95
朝練と昼休憩、放課後の部活くらいかな
放課後の部活ではまた別に安価取る予定


97 ななしはゲーマー
>>96
ドヤ顔すんなwwwwっていいたいところだけど天帝たち碌でもねーな
先輩には敬意を払えよな


98 ななしはゲーマー
>>97
運動部なのにねえ


99 ななしはゲーマー
まあ天帝が部活支配してる雰囲気あるみたいだし・・・天帝はしかたないのかも


100 まゆゆ
今だ!100ゲットォォォォォ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ


>>99
だからと言って先輩に敬語を使わない理由にはならないと俺は思う
正直イラッとする(・∀・)


101 ななしはゲーマー
>>100
100げとおめwww
確かに目上には敬語だよな

っとそろそろか
安価ならルイズコピペを改変して叫ぶ


102 ななしはゲーマー
>>100
おめでとーww

安価なら最初に目が合ったやつにドロップキック!


103 ななしはゲーマー
安価なら朝練(あるなら休憩)のときに一番近くにいた奴の髪についたゴミとるフリしてついてたぞって笑いかける


芋けんぴでも可


104 ななしはゲーマー
リーフィアのことをリーフィアって呼ぶ!


105 ななしはゲーマー
あざとくなんかやる!


106 ななしはゲーマー
安価ならびっくりするほどユートピア!


107 ななしはゲーマー
決まったなwwwww微妙に危ない奴ばっかwwwww


108 ななしはゲーマー
>>106
あぶねええええええええええ


109 ななしはゲーマー
芋けんぴ草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwww


110 ななしはゲーマー
芋けんぴwwwwwwwwww芋wwwwww




まゆゆ「芋けんぴ・・・ついてたぜ?」


111 ななしはゲーマー
>>110
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


112 まゆゆ
>>101
>>102
>>106
>>110
おまえら(・x・)コロヌ


113 ななしはゲーマー
まゆゆがお怒りじゃwwwwwww


114 ななしはゲーマー
>>112
まあまあww神回避したんだから許してやれよwww

つやること
・朝練(あるなら休憩)のときに一番近くにいた奴の髪についたゴミとるフリしてついてたぞ(微笑み)
※芋けんぴでも可
・リーフィアのことをリーフィアって呼ぶ
・あざとくなんかやる


115 ななしはゲーマー
>>114
おwさんきゅww

にしても異彩を放つ芋けんぴwwwwwwwwww


116 まゆゆ
>>114
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

で?あざとくなんかやるってなんなのさ


117 ななしはゲーマー
そこはまゆゆの采配で・・・ってこと?wwww


118 ななしはゲーマー
>>117
だな

まゆゆの本能のままにすればいいと思われ


119 ななしはゲーマー
>>118
ほwwwんwwのwwwうwwwwwwwwwww


120 まゆゆ
了解(`・ω・´)ゞ

そんじゃ明日の昼休憩に来るわ
朝は時間あればくる
保守よろしく(-.-)Zzzzz・・・


121 ななしはゲーマー
>>120
おー任せろwwwいい夢見ろよーww


122 ななしはゲーマー
くそっまゆゆがかわいい・・・!おやすみ!


123 ななしはゲーマー
>>122
まゆゆがかわいいのは世の理だ・・・


124 ななしはゲーマー
覆せなくなったwwwwwwさてはおまえ>>65だな?www
まあいいや保守しようぜwwwww






125 ななしはゲーマー
>>124
そうだなwww













prev next
back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -