( ノ゚Д゚)ヨッ! | ナノ
prev next
これは黛成り代わり男主がいろいろやらかすシリーズです。(予定)
おそらく一部ががっつりBLDになります。
そしておそらくいつの間にか更新止まってます。
※オリキャラが登場します。体のいい実況役の腐女子です。
※数名のキャラが崩壊します。
※下ネタ出るかもしれません。
見切り発車で考えなしに書いていくので設定など度々変わります。

くろちゃんねるについては本家の知識はなく、pixivで得た知識で書いている状態です。ご了承ください。


夢主スペック
・基本的には黛さん
・自己顕示欲が原作より薄い
・前世が腐女子(なので自分がそういう目で見られることに抵抗がない)
・むしろ黛受けいいじゃないですかもっとやれ
・宮地さんと幼馴染
・バスケは宮地さんレベル(にも関わらずなぜか洛山三軍だった)
・ラノベよりはゲーム派
・押しに弱い…?



prev next
back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -