( ノ゚Д゚)ヨッ! | ナノ
prev next
501 ななしはゲーマー
うわあああああああああああああああああ!!!!11


502 ななしはゲーマー
オネェエエエエエエエエエエエエ!!!1!111


503 ななしはゲーマー
>>500 え!?これガチ!?wwwwww


504 赤眼鏡は腐女子
>>503 ガチもガチ、大ガチだぜ!wwwww


505 ななしはゲーマー
赤眼鏡wwwwwww




しかしガチのオネェに迫られるとかgkbr


506 ななしはゲーマー
>>505 それな!こえええwwwwwwwww


507 ななしはゲーマー
_人人人人人人人人人人人_
> 突然の肉食系オネェ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


508 ななしはゲーマー
>>507 wwwwwwwwwwwwwwww


509 ななしはゲーマー
肉食系wwwwwwwwwwww


510 ななしはゲーマー
>>507 優勝


で、まゆゆたんの赤面写真はよ


511 ななしはゲーマー
>>510 そうだ!はよはよ!!


512 まゆゆ
言っとくけど俺赤面してねーからな
今までの安価全部
あ、天帝のやつはわざとそうしたけど


513 ななしはゲーマー


514 ななしはゲーマー


515 ななしはゲーマー


516 ななしはゲーマー


517 ななしはゲーマー


518 ななしはゲーマー


519 ななしはゲーマー


520 ななしはゲーマー
うわあああああああああああああああああああああああ


521 ななしはゲーマー
そんな殺生なああああああああああああああああああああああ


522 ななしはゲーマー
鬼だ!鬼がいる!!!


523 ななしはゲーマー
じゃあ何でさっき否定しなかったんだよ!!!!


524 まゆゆ
>>523 流れ速くて否定する暇なかったから
あと面倒だった

525 ななしはゲーマー
>>524 そんなこったろうと思ったよ!!


526 ななしはゲーマー
じゃあ赤眼鏡は何で赤面してるとか言ったんだ・・・!


527 赤眼鏡は腐女子
ごっめーん☆脳内会議では満場一致で赤面まゆゆだったんだよwwwwww


528 ななしはゲーマー
>>527 いい・・・会議ですね・・・


529 ななしはゲーマー
うう・・・そんな馬鹿な・・・まゆゆたんの赤面・・・


530 ななしはゲーマー
まゆゆの赤面ももちろん重要だが・・・




安価(上目遣いで話す)は完了したのか?


531 ななしはゲーマー
>>530


532 ななしはゲーマー
>>530


533 ななしはゲーマー
>>530


534 ななしはゲーマー
>>530


535 ななしはゲーマー
>>530 そうだ、安価だ

まゆゆー!報告続きー!!


536 まゆゆ
あいよ、つってもあの後は何もなかったけどな

オネェに壁ドンされて額にキスされたあと
オ「覚悟、しててね?」
俺「だが断る」ドヤッ

俺は上目遣い+渾身のドヤ顔でオネェを撃退した
オネェは「そんなところも素敵!」と言いながら帰っていった


537 ななしはゲーマー
おいwwwwwwwwwwwwwww


538 ななしはゲーマー
「だが断る」ドヤッ


539 ななしはゲーマー
>>538 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


540 ななしはゲーマー
オネェwwwww断られてやんのwwwwwwwww


541 ななしはゲーマー
それでもめげないオネェは兵


542 ななしはゲーマー
むしろ強すぎてまゆゆ気をつけてwwwwwwwww


543 ななしはゲーマー
でさ、結局オネェはガチでまゆゆが好きになったの?wwww


544 ななしはゲーマー
>>543 オネェがそういうキャラでないのなら可能性はある


545 ななしはゲーマー
そういうキャラってスキンシップ過多とかそういうこと?


546 ななしはゲーマー
>>545 だろうなwwwいくら褒められたからって普通は同性にキスなんてしないだろうしwwww


547 赤眼鏡は腐女子
腐女子的にはありですよ?wwwwww


548 まゆゆ
俺はないに越したことはねーかなー
純粋に慕われるのはいいけどさ


549 赤眼鏡は腐女子
まゆゆ受けで小説書くね


550 ななしはゲーマー
いきなりwwwwwwwww


551 まゆゆ
>>549 別にいいけどできたら見せろよ


552 ななしはゲーマー
>>551 いいんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww


553 ななしはゲーマー
ヒント:まゆゆはお腐れ様


554 ななしはゲーマー
ヒント:まゆゆは元は漫画のキャラ


555 ななしはゲーマー
>>553-554 それwwwwwwwwwアンサーやwwwwwww


556 まゆゆ
Φげと!!!


557 ななしはゲーマー
>>556


558 ななしはゲーマー
>>556


559 ななしはゲーマー
>>556


560 ななしはゲーマー
>>556


561 まゆゆ
(´;ω;` )


562 555はゲーマー
>>561 ご、ごめんまゆゆ!!


563 ななしはゲーマー
ふぁ、ファイズいいよな!!俺馬のオルフェノク好き!


564 ななしはゲーマー
俺もファイズ隙だぜ!


565 ななしはゲーマー
>>564 隙wwwwwwwwwwwwwww


566 ななしはゲーマー
>>565 うっせ!誤字だよ!!!


567 ななしはゲーマー
>>562 許す(っ*´ω`)っ

>>563 ホースオルフェノクかっこいいよな

>>564 俺も好きだよ


568 564はゲーマー
なんかまゆゆに告白されてる気分になった


569 ななしはゲーマー
>>568 裏山


しかし爆発


570 564はゲーマー
池面でもないのに爆発させられるとは思わなんだwwwwwww


まゆゆ!俺と付き合ってください!!


571 まゆゆ
やだ


572 ななしはゲーマー
即レスwwwwww
ちなみに何で?wwww


573 まゆゆ
ブサメンだから?


574 ななしはゲーマー
ファーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


575 赤眼鏡は腐女子
ふむ・・・じゃあイケメンぞろいの天帝たちとは付き合う可能性が微レ存と・・・


576 ななしはゲーマー
赤眼鏡wwwwwwwwww歪みないwwwwwwww


577 まゆゆ
はいはい、もうそこまでにして
まだ寝るまでちょっとだけ時間あるからメール安価でもするか


578 ななしはゲーマー
あ、そういえばもうこんな時間


ん?まゆゆいつ家についたの?ご飯とかは?


579 まゆゆ
>>578 Φのくだりには着いてたかな(゚ー゚ゞ)
飯は食いながらしてた。風呂は落ちてから入る

ほい、ってわけで
誰にメールするか>>590


580 ななしはゲーマー
おおおおお安価きたー!!


581 ななしはゲーマー
メアドは持ってるのかwwwww

あと行儀悪いぞまゆゆwwwwww


582 まゆゆ
>>581 スマソ
同じレギュラーなんだからメアドくらい知っとかなきゃね☆って赤眼鏡に渡された


583 ななしはゲーマー
さすが赤眼鏡wwwww


584 ななしはゲーマー
俺たちにできないことを平然とやってのける!


585 ななしはゲーマー
そこにしびれる!


586 ななしはゲーマー
憧れるぅ!!


587 ななしはゲーマー
>>583-586 おまえらケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

そろそろだな!
安価ならオネェ!


588 ななしはゲーマー
牛丼少ないから牛丼!


589 ななしはゲーマー
天帝!!!!!!
厨二で喧嘩仕掛けてwwwwww


590 赤眼鏡は腐女子
幼馴染で!wwwwwwww


591 ななしはゲーマー
安価ならリーフィア!


592 ななしはゲーマー
安価なら牛丼!


593 ななしはゲーマー
決まったか・・・って>>590


594 ななしはゲーマー
幼馴染wwwwwwwwwwwwwwwwww


595 ななしはゲーマー
いましたねえそんなやつwwwwwwwwwwwwwwwww


596 ななしはゲーマー
まさかのwwwwwwwww攻略対象外wwwwwww


597 ななしはゲーマー
>>596 BLゲームかwwwwwwww


598 ななしはゲーマー
まったくこの赤眼鏡はwwwwwww


599 ななしはゲーマー
そこにしびれる憧れるぅ!!


600 まゆゆ
ここにきてまさかの新キャラに俺氏困惑

こういう時どういう顔をすればいいかわからないの


601 ななしはゲーマー
>>600 笑えば・・・いいと思うよ


602 ななしはゲーマー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


603 ななしはゲーマー
決まったところで幼馴染のスペックはよwwwwwwwwww


604 ななしはゲーマー
そうでしたwwwwwスペックとちょっとエピソードとかwwww


605 まゆゆ
はいよ、書き溜めてくる


606 ななしはゲーマー
てらーwww


607 ななしはゲーマー
赤眼鏡は何で幼馴染なんて出してきたの?wwww


608 赤眼鏡は腐女子
>>607 それはもちろんまゆゆ受けの新たな開拓のためですけれど?


609 ななしはゲーマー
ああ赤眼鏡歪みない


610 まゆゆ
できたぞー

幼馴染
DK3/金髪/推しメンはみゆみゆ/轢くぞ!が口癖/小3からの付き合い/

小3で幼馴染の学校に転校したときに例の影薄が発動してスルーされがちだったんだが、なぜか幼馴染だけはいつでも見つけてくれた
それが嬉しくて、あと見つけては駆け寄ってきてくれたから俺が高校あがるときに京都に帰るまではいつも一緒にいたな
怒ると怖いけどいいやつ


611 ななしはゲーマー
おお・・・また濃いやつが・・・


612 ななしはゲーマー
幼馴染ドルオタwwwwwwwwww



推しメンはみゆみゆか、彼とはいい酒が飲めそうだ


613 ななしはゲーマー
>>612 未成年だからwww


614 ななしはゲーマー
まゆゆのツンがログアウトしてて俺僕私


615 赤眼鏡は腐女子


616 ななしはゲーマー
赤眼鏡wwwwwいきろwwwwww


617 ななしはゲーマー
このスレはよく死人が出るなwwwwwww


618 赤眼鏡は腐女子
これからは幼馴染×まゆゆを本命にします


619 ななしはゲーマー
本命CPをも変えてしまう幼馴染の威力wwwwwww


620 まゆゆ
もういいか?
本気で時間押してきたからそろそろ次いきたい


621 ななしはゲーマー
>>620 おおすまんwwwwどうぞいってくれwww


622 ななしはゲーマー
>>620 どうぞどうぞww


623 まゆゆ
>>621-622 さんきゅ(' - ' *)ゞ

じゃあメール内容>>630




prev next
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -