他ジャンル | ナノ



ハマトラ、ナイスくん成り代わり♀→♂主でネタ詰め込み
ファクルタース学園中退する少し前に記憶戻った感じの設定。よってナイスくんの思考回路に前世がプラスされて2で割ったような性格。ナイスくん:前世=3:2。




「ナイスくん、この服着て」
「ん?へえ、メイド服!って、なんではじめちゃんがこんなの持ってるの?」
「コネコにもらった」
「……まあいっか。いいよ、貸して」
「……絶対かわいい」
「そう?じゃあはりきってメイクもしちゃおうかな!」
「待て、なんでそんなノリノリなんだ」
「うっわサイズぴったり!コネコ端から俺に着せるつもりだったな……!?」
「聞けよ!」
→はじめちゃんのお願いなら大抵きく。そして前世の記憶のおかげ(?)で女装に抵抗がない。



「バースデーイ!遊びに行こうぜー!」
「お、いいねえ!海でも行っちゃう?」
「海!水着あったかな」
「なかったら買って行こうぜ。俺様がナイスに似合うのを選んでやるよ!」
「マジか、サンキュー!」

「……おい、あいつら放っといていいのか?明日絶対風邪ひくぜ」
「天使が二人……」
「聞けよ!」
→安定の不憫ムラサキ。




「うわっ!はじめちゃんそれ黒毛和牛ハンバーグ!いいなあ俺にも一口ちょうだい!!」
「ん、いいよ。はい」
「ありがとっ!ん〜〜うまい!」
「ナイスくんがしあわせだと、わたしもしあわせ」
「嬉しいこと言ってくれるね……俺も、はじめちゃんが幸せなら嬉しいよ!」

「「天使が二人……」」
「またか」





「ナイス……こんなところで寝ていたら風邪をひくぞ。家に戻るのも辛いのなら送っていこう」
「ん、レシオ……?」
「ほらみろ、熱が出ている。……待っていろ、今車を回して……」
くいっ 【SE:白衣を引っ張る音】
「れしぉ〜……」
「っ!!」
「ぎゃははっ!!レシオちゃん顔真っ赤!!」
「っ、し、静かにしろバースデイ!ナイスが起きるだろう!!!」
「お前のがうるせえし」
→主総受けにしてくて仕方がない。レシオはシャイというかなんかそんなんだと萌える。ただしこの設定に限る。




「ナイス君、ナイス君。ああ、ナイス君!君はなんて強いのでしょう、君はなんて、脆いのでしょう……!君は孤独だ、孤独であるべきだそして!……私だけが君を救うことができる」
「…………」
>そっとしておこう

「ナイス君!ナイス君ナイス君!私強くなっちゃいました!最強です!孤独です!寂しいので救ってください!!」
「…………」
>助走をつけて殴る





「俺の持論も、結局は力のあるやつの言う事だっていうのは、理解してるよ。取り消すつもりなんてないけど」
だって私も、弱者の一人だったのだから。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -