小ネタとか。
▼ 鰤混合*零番隊な海常三年組(笠松成り代わり)   
※ほんの少し死ネタ臭います。
※管理人は脱色30巻まで既読(原作で零番隊が出てきたようなのでそれらしい設定をつけます。よく知りませんが……)。
平凡な学生だった主人公が笠松センパイに成り代わって森山、小堀と共に高校上がってすぐ死亡→三人で死神に。
それから零番隊になって無実の罪で尸魂界(ソウル・ソサエティ)から追放されどうせなら転生しちまえって言って転生したらもう一度笠松幸男になってた話。
(つまり凡人→笠松→零番隊→笠松)
森山と小堀もそれを追って転生(転生云々は記憶が曖昧なので割愛、できるということで)
零番隊に引き抜かれた笠松主が駄々こねて森山と小堀を引き抜いてきた感じ。護廷十三隊にいた時間は長いのでそれなりに隊長格とは顔見知り。
無双が見たいので実力はチートがいいです(笠松主:大体なんでもできる、森山:鬼道チート、小堀:回復、補助系チート)
追記で斬魄刀とか(日番谷ファンには申し訳ないです)
 ..read more

▼ センチメンタルな高尾♂   
原作知識有の主人公が高尾に成り代わる
センチメンタルで高尾の代わりに緑間の相棒を務めなくてはと思っている
そのせいで自分自身の緑間と共にいたいという気持ちを押さえ込んで、あくまで自分は高尾の代わりにいるのだというスタンスを貫く偏屈()夢主
緑間さんに陥落させられてからは偏屈とかなにそれおいしいのレベルで幸せ絶好調
でもセンチメンタルは度々発動する
緑間さんは高尾主の偏屈()は放っておいてはいけないレベルだと直感したので頑張って高尾主を攻略する(別に俺が高尾と一緒にいたいからとかではないのだよ)
原作と似通った友情を育み、最終的に恋愛に落ち着くと思われる
副題、緑間が男前な話 

▼ 人気音楽ユニットVo.な氷室♂   
ぶっちゃけるとロデオパロ(?)パロなのか?
とりあえず氷室成り代わり主が笠松先輩と9696動画上げてるだけ
卒業したら笠松先輩と大学行きながら音楽活動
卒業と同時にデビューとか
もちろん笠松先輩はギターですとも 

▼ 岡村に恋する福井♀→♂   
「なんで岡村なんか好きになったんだよオレ」
このセリフで全てが完結する話
一度でいいからモテてみたい岡村に恋する福井成り代わり
岡村はゴリラだしアゴ割れてるし暑苦しいから全然モテない
でも、岡村は誰よりも優しくて、誰よりもあったかいんだ
オレは、そんなおまえが好きになったんだよ、なんて言えるわけないだろ ..read more

▼ 腐女子→笠松♂   
腐女子が笠松センパイに成り代わって青黄Foooooooo!!!って言ってる話
他にも緑高、火黒、木花ぷめええええ!(基本的に雑食
だけどご都合主義のせいかお約束の逆ハー展開
森山のことは無意識に好きで親友だと思ってるから掛け算しない

追記 幼馴染な花宮のラフプレーフラグをへし折ったらヤンデレになった 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -