1104 19:19

あやしいクルークに成り代わった男主がアルカに海賊の世界にぶっ飛ばされる話とか封印されたと思ったらクルークの兄に生まれ変わっていた話など。
アルカ周辺の出来事全て捏造です。だって公式で追加設定がいつまでたってもこなゲフン。
一応アルカは赤アミでアミティ≠赤いアミティ。黒いシグは前世の力を解放したシグという厨二設定。


名前はハイドとか。ハイドレンジアとか隠すという英語から。ぶっちゃけると隠すっていうのは海賊トリップの主の能力とかけているだけ。

▽海賊トリップ(管理人は海賊にわかです注意)
封印されてずいぶん経ってからアルカの思念にあなたは救われるべきとかなんとか言われて海賊の世界に飛ばされる。
目が覚めると無人島にいました。なぜかは知らないけどぷよ世界で暮らしていた屋敷があった。何かよくわからないこの世のものとは思えない味がする果実を食べたら物を自由に異空間に収納できるようになりました。無制限とかすごくチートね?
それからしばらくそこで暮らしてたらシャンクスとかいう赤い髪の海賊さんがやってきた。いきなり屋敷に入ってきて不躾な奴でしたよ。なんか仲間になることになって名前いただきました。原作に介入したり。そこからはもう無双もいいところです。悪魔の実の能力に加えて魔導ですよ。本片手に優雅にお茶しながら無双するからこれはひどい。屋敷は島を離れるときに能力で収納しました。


▽クルーク兄転生
封印されたと思ったら実は生まれ変わっていましたっていう。弟のクルークからは大いに尊敬されている。でれでれ。レムレスと同等かそれ以上の実力。隣街の魔導学校のレムレスの同級生。レムレスは小さいころから優秀すぎて周りの子供に馴染めなかった感じ。そのせいでレムレスからすごく好意を寄せられている。好意の種類が友情なのかはたまた恋情なのかはわからない。悟らせてくれない。何コイツこわい。
アミティを見てアルカと重ねてしまいがち。そのせいかアミティには無意識にほんの少し周りより優しくしてしまう。
主にレムレスに追っかけられる話。



私の欲望全開でわけがわからないよ。



back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -