1206 15:51

・逆ハー狙い幼馴染を持つ森山成り代わり♂

原作知識有の高校生が知らぬ間に森山さんに成り代わり。転生前の性別はどちらでも。ただ男の方がしっくりくるかもしれない。夢小説(嫌われや傍観など)も知っている。
神様に高校三年のWCまで頑張って面倒みてねって言われる。別に神様じゃなくて漠然と高三で開放されるとか理解していてもいい。逆ハー狙い幼馴染はずっと黒子の世界で生きていくと信じて疑っていないけど実はWCで元の世界に強制送還。森山主は腹黒でただ面倒みるだけじゃ面白くないから逆ハー狙い幼馴染に惚れているフリして逆ハーを邪魔してやろうとする。逆ハー狙い幼馴染は馬鹿だから気づかない。
運命厨かつ女の子大好きは演技。だって幼馴染にバレるからね。黒子キャラは結構逆ハー狙いに騙されてる。笠松は森山主の言動に違和感を感じている。逆ハー狙い幼馴染は森山主と同い年。クラスは別。
逆ハー狙い幼馴染のことは結構好き。「愛すべき馬鹿って奴かな」ってレベルで。ただバスケには本気で取り組んでいるので逆ハー狙い幼馴染が練習の邪魔をするのだけは本気で邪魔をする。



・高尾に成りきろうとしてる成り代わり男主

緑間が外堀から埋めてくる系ヤンデレ。緑間のツンが50%消失。緑間本人だけが自覚している絶妙なヤンデレ加減。だってヤンデレに見えない。
あからさまなBLD。
緑間告白→高尾主パニック「オレは高尾じゃない」でも緑間はそんなこと気にしない「何をいっているかわからないが、それでもオレが必要としているのは今目の前にいるおまえだ」Happy Endやったね!とでもいうと思ったか馬鹿めBad Endに決まっているのだよ。
傍から見ても高尾主から見ても幸せ。ただし緑間は絶妙にヤンデルから気づかないだけで総合的に見ると不幸かもしれない。



※以下洛山5番のネタバレ!+くろちゃんねるネタ











・ねらー黛成り代わり♂(誠凛優勝設定)

WC終了後負けたの悔しすぎて黒子に悪戯程度の安価しかけようとくろちゃんにスレ立て→一ヶ月間毎日黒子に遭遇(偶然を装って)で日に日に(主の)ヤンデレ度が増していく安価→じわじわ恐怖を煽っていく→はずなのに黒子全然恐がってない(´・ω・`)?→最終日に今までで一番ヤンデレる(ずっと一緒的な内容)→ネタばらし「……という夢を一ヶ月前からずっと見ていたんだ」→という台詞を言う前に 黒「わかりました」主「」
あれよあれよと付き合うことになって主が流されまくり
主「どうしてこうなった」





back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -