うっかりさんなディオ♀→♂

死んだと思ったらディオでした!っていう話。

幼少期は原作通りのダリオを見ながら「こいつはくせぇ!ゲロ以下の臭いがぷんぷんしやがるぜッ!」と心の中で叫んだりジョースター家の養子になってジョナサンと仲よく兄弟やったり。
原作と同じに進まなくてもいいさ!だって「こいつはくせぇ!ゲロ以下(ry」なんて言われたくないし!それ以前に吸血鬼になんてなりたくないし!
まあ私とジョジョ仲いいし間違っても原作と同じにはならないよね!

って う そ だ ろ ?

「ディオ!ぼくの時計をどこへやったんだ!」
「時計?……ハッ」
「まさかなくしたなんて言わないだろうね!?」
「いや、その、あの、だな、お、落ち着けジョジョ!」
「問答無用!ゆるさーんッ!」
「うりぃいいいい」

ドンッ(顔面殴られて邸の一階の例の壁にぶつかる
ヒュン、パタ(鼻血が出た顔に例の仮面が偶然はまる

「ぎ、ぎゃああああああ!!!」針グサッ
「ディ、ディオォォォォオオオオ!!!!」


そんなこんなで吸血鬼になって白い日傘常備の生活が始まる。
血は輸血パックを用意。あと原作が始まらなかったことで起こる弊害(SPWとか)は見事に修正されている。
偶然友達になるんだよね!ジョナサンとSPW!いや、まあどうでもいい。

その後の1部ではジョナサンと友情を深めつつ、死んだのになぜか幽霊として生きてるジョナサンと仲よく二人暮らし。
2部では影からSPWを支えつつ「柱の男とか無理だから!吸収されちゃうから!」って言いながら決して表には出てこない。はずなのになぜかジョセフとシーザーと茶のみ仲間だったり。
3部ではエジプトで暮らしてたらなぜかスタンド発現してなぜか十字軍に討伐されそうになってなぜかお友達になる。
4部では承太郎に引っ張ってこられて仗助たちと仲よくなったり露伴にヘブンズ・ドアー使われそうになったり吉良に手きれいだねって言われたり。
5部ではジョルノに会って「やばい息子だ」って内心どうやりすごそうかと思ったら「ああ、あなたが僕のパードレなんですね……やっと会えた……」ってすごくヤンデレかまされてひぃいこええ!ってなってたらジョナサンに「大丈夫ディオはぼくが守るよ!」とか言われていつの間にか3人でパッショーネの頂点に立ってたり。

雪のような白い肌に良く映える真っ赤な目と唇とか通った鼻筋だとか危うい艶やかさとかにいろんな人が惑わされるといいな!


20131104/19:43(1)


mae :: tsugi